幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

病院で治らない病気4【アトピー性皮膚炎】カルマを持ち越した病気


桜 大人のアトピーを思い出して。
○ これまで話したことがないのは、二件だと思う。
桜 それ以外にもあったわ。
  思い出した事を話して。
○ 分かった。

○ 一人目は、スーパーでレジを担当していた男性。
  30歳前後だと思う。
  長袖を着ていたから、腕は見えなかったけどアトピーが酷いと感じた。
  顔にアトピーが出ているから、マスクをしていた。
  (当時、感染症は、流行していませんでした)
  仕事は丁寧だった。
  見た目に問題があるため避ける人もいたと思う。
桜 疑問が出たわね。
○ うん。

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

○ 大人の皮膚病の方は、誰かに近づいて欲しくないと思っている。
  近づいて欲しくないはずなのにレジを担当していた。
  レジの担当は、多くのお客さんと接する。
  何故、アトピーなのか分からない。
桜 多くの原因は、人を寄せ付けないためにアトピーになる。
  その男性をAさんと呼ぶ。
  Aさんは、違う原因なの。
○ ?

 

運命とソウルメイト
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

桜 ホコリだらけの家(部屋)に住んでいたら、イエダニが発生してアトピーになる。
  人間嫌いで人と接したくないと思う事でアトピーになる。
  悪口の達人も人から避けられるためにアトピーになる。
  水、公害などでアトピーになる事もある。
  他にもあるわよね。
○ カルマ。
桜 そう。

 

幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
1,760円

 

桜 Aさんは、前世で人と接する仕事をしていた。
  嫌な人も多かった。
  嫌な仕事だけど生きていくためには、仕事をしないといけない。
  接客ではなく裏方の仕事を望んでいた。
  皮膚病になれば、接客に向かないから裏方に回されると思った。
  思いは、現実化する。
  引き寄せの法則が働き皮膚病になった。
○ 桜・・・
  そんな人なんていないと思う。
  作り話?
桜 前世での出来事よ。
  信じられないのなら、それでいいの。
  最後まで話を聞いて。
○ 分かった。

 

 

桜 裏方に回り事務仕事をした。
  接客から解放された事でストレスがなくなった。
  20代の後半、結婚したいと思い始めた。
○ 皮膚病だと結婚は難しくなる。
桜 そうね。
  結婚はしたいけど接客は嫌なの。
  そんな思いをしていたから、結婚することは出来なかった。
  そして接客と言うカルマを作った。
○ 前世で作ったカルマが出ているんだ。
桜 だから、接客の仕事をしている。

 

 

○ 仕事は、他にもあると思う。
桜 ○○と同じで勉強が嫌い。
  専門的な仕事は、無理。
  いろいろと探したけど見つからなかった。
  肉体を使う仕事も出来ないことは、外見を見て分かるでしょう。
○ 痩せ細っている。
桜 家庭の事情もある。
  やっと見つけたのが、スーパーでのレジ担当なの。
  だから、辞めることは出来ないと分かっている。

○ どうしたらアトピーが治るのかな?
桜 もっと笑顔で接客すれば、治るわ。
○ 希望があるんだね。
桜 勿論よ。
  アトピーが治れば、結婚できる。
  運命の書に書いてきた事を実行している。
○ なるほどね。

 

魂レベル
Amazon(アマゾン)
1,650円

 

桜 これでAさんの話は終わりよ。
  まだ信じられないのかしら(笑)
○ 信じるよ。
  いろいろなカルマがあるんだ。
桜 うん。
  大人のアトピーの原因は人との関わり方。
○ 分かった。
  ありがとう。

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

 

心を癒やす方法
Amazon(アマゾン)
990円

 

神様との出会い
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

病気
Amazon(アマゾン)
1,980円