幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

病院で治らない病気7【アトピー性皮膚炎】環境を変える事の大切さ。


桜 大事な話をする。
  以前に話したことを忘れたのね。
○ Kさんのアトピーの治し方?
桜 Kさんだけじゃない。
  霊的な影響でアトピーになった人の話。
○ 思い出した。
桜 読者の皆さんのために初めて聞くつもりになって。
○ 分かった。

 

憑依Ⅰ
Amazon(アマゾン)
940円

 

桜 アトピーだけでなく他の皮膚病も先祖の影響を受けていることがある。
○ 色素異常症もそうなのかな?
桜 うん。
  実際に見たでしょう。
○ 先祖の霊の影響で色素異常症になっていた。
  あの時、お墓と仏壇の話をしたのは、桜だったんだ。
桜 うん。
○ 勝手に俺の口が話し始めたから驚いた(笑)
桜 何時ものことでしょう(笑)
○ そうだね(笑)

 

憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
940円

 

桜 ○○が話す例え話。
  赤色の考えを持つ家族で育てられた男性のGさん。
  白色の考えを持つ家庭で育てられた女性のKさん。
  二人が結婚すると桃色(ピンク)の新しい考えが生まれる。
  考え方が変わるだけでなく環境も変わる。
  そうすることでKさんは、先祖の霊の影響を受けなくなる。
○ 先祖は、お嫁に行ったと思うんだ。
桜 そうよ。
  よその家族になったと思う。
○ なるほどね。

 

憑依Ⅲ
Amazon(アマゾン)
940円

 

桜 結婚したKさんに子供が出来たと聞いたでしょう。
○ 何年も前の話だから、4歳くらいになっていると思う。
桜 子供が生まれたことで守るという意識が出る。
  更に考えが変わるの。
○ そうだね。
  俺も子供が生まれたことで変わった。
  仕事は嫌だったけど子供のために頑張ろうと思った。

 

憑依Ⅳ
Amazon(アマゾン)
940円

 

○ これが、Kさんのアトピーを治す方法なんだ。
桜 そうよ。
  「病院で治らない病気4」で話したレジを担当しているAさんにも当てはまる。
  40代の女性のMさんにも当てはまる。
○ なるほどね。

桜 以前に言ったことも大事。
  1.ホコリだらけの家(部屋)に住んでいたら、イエダニが発生してアトピーになる。
  2.人間嫌いで人と接したくないと思う事でアトピーになる。
  3.悪口の達人も人から避けられるためにアトピーになる。
  4.水、公害などでアトピーになる事もある。
  5.カルマが原因。
○ うん。
桜 結婚すると1から5までを変えることが出来る。
  アトピーの原因は、上記の5点以外にもあるけどわずかだから、省略する。
○ 大人のアトピーを治すには、結婚するのが一番なんだね。
桜 そうよ。

 

憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
940円

 

○ 結婚できない人もいると思う。
  どうすればいいのかな?
桜 考え方を変える事。
  これまで学んできた知識でものを考える。
  一番いいのが、この文章を読む事。
  天使の教えを学び知識を手に入れ考え方と生活環境を変える。
  キツい言い方になるけど何故、アトピーになったか知らない。
  知識がないから、知らないの。
○ そうだと思う。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

桜 病院に通えば、治ると思う人もいる。
  そうじゃないと分かったでしょう。
  もし気がつかないうちに治ったとしたら、結婚などの変化があったからよ。
  病院に行ったから、治ったんじゃないの。
○ 分かった。
桜 これで大人のアトピーの話は終わり。
○ ありがとう。

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
2,750円