幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【先祖の霊9】地上に降り立つ前の魂レベルに帰るとは、限らない。


☆ Jさんの話に先祖は、怒り出しました。

先 いい加減にしろ。
  Gは、地獄に落ちたかも知れないんだぞ。
J ご先祖様、Wは幸せに暮らしていました。
  天国に帰ったと思います。
先 地獄に落ちたんだ。
J 私から見るとここが地獄です。
  誰も笑いません。
  誰も幸せだと思っていません。
先 うるさい。

 

お墓と仏壇
Amazon(アマゾン)
990円

 

☆ 先祖は怒って奥の方に行きました。
  Jさんは、Bさん、Aさんは、考え込んでいます。

J 頑固を辞める。
  Gの言っている事が正しい。
B そうだな。
A 孫に教えられたわ。

☆ 突然、頭上から光が差し三人を照らしました。
  先祖達の目の前で三人は消えていきました。
○ 天国に帰ったのですね。
☆ そうです。

 

お墓と仏壇
Amazon(アマゾン)
886円

 

☆ BさんとAさんを迎えたのは、姉のKさんです。
  Gさんの時と同じ話になります。
○ Jさんは、違うのですね。
☆ 迎え入れたのは、天使です。
○ Jさんの魂レベルを教えて下さい。
☆ 地上に降り立つ前は、霊界の中段でした。
○ それで天使が迎えたのですね。
☆ いえ、そうではありません。

 

病気
Amazon(アマゾン)
860円

 

☆ 地上に降り工務店で働き始めたことで魂レベルは、幽界の下段になったのです。
  後を受け継いだ事で頑固が酷くなりガンで亡くなったのです。
  帰った先は、お墓です。
  話したようにGさんが来るまでは、先祖にイジメられていたのです。
  Gさんが来たことで天国に帰る事が出来たのです。
  天使が迎えた理由を話します。
○ はい。

 

病気Ⅱ(心)
Amazon(アマゾン)
858円

 

☆ Jさんは、自分だけでなくBさん、Aさんを連れて天国に帰ってきました。
  帰った場所は、幽界の上段なのです。
○ 霊界ではないのですね。
☆ Jさんが一人で天国に帰ってきたら、幽界の下段です。
  二人を連れてきたことで上段に帰ることが出来たのです。
  徳を積んだのです。
○ 元いた霊界に戻るほどに徳を積まなかったのですね。
☆ そうです。

 

病気
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 疑問が出ましたね。
○ はい。
  Jさんを迎えたのは天使です。
  神界以上の魂レベルでしたら天使が迎えるはずですが、Jさんが帰ったのは、幽界の上段です。
☆ Jさんのソウルメイトに霊界の方がいないのです。
  そして、Bさん、Aさんを天国に導いた事に天使が喜んだのです。
  点数をつけることは出来ませんが、二人の命を救ったのと同じなのです。
○ なるほど・・・
  分かりました。
☆ 天国の生活に慣れるとJさんは、元いた霊界に戻ります。
○ 良かったです。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

☆ まだ疑問が残っていますね。
○ はい。
  お墓に残った先祖達は、どうなるのですか?
☆ Iさんの家族(子孫)を見て学ぶのです。
  Gさん、Jさん、Bさん、Aさんが光と共に消えた事も学びになります。
○ 永遠にお墓の中にいる事はないのですね。
☆ 必ず天国に帰る日が来ます。
  永遠にお墓の中にいる事は、あり得ません。
  長い目で見ることです。
○ 分かりました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
1,760円

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円