幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【地縛霊2】自分が死んだことに気がつくには、時間がかかります。


☆ 一年も入院していたためその場から、離れようとしません。
  コップを触れないのですが、死んだことを認めません。
  一月が過ぎた頃、同じ入院患者だったBさんの部屋に行きました。
  家族に見守られ亡くなったようです。
  肉体から魂が離れるのが見えます。
  Bさんは、Lさんに気がつきました。

 

カルマ
Amazon(アマゾン)
847円

 

B Lさん、何をしているの?
L Bさんが肉体から出たのを見た。
  死んだの?
B そう、肉体は死んだ。
  でも、魂は死なない。
  Lさんは、天国に帰らないの?
L 本当に死んだの?
  私は、ここに居て生きている。
B 死んだのは、肉体よ。
  私、お世話になった人達に挨拶してくる。
  挨拶が終わったら、天国に帰る。

 

カルマⅡ
Amazon(アマゾン)
847円

 

○ Bさんは、真実を知っているのですね。
☆ 霊界の方ですから、知識(知恵)があるのです。
  幽界の上段以上の魂レベルなら、地縛霊になる事は殆どありません。
○ はい。

☆ Lさんが自分の部屋に戻ろうと廊下に出たときです。

L え、他にも死んだ人がいる。

 

カルマⅢ(ダルマ)
Amazon(アマゾン)
846円

 

☆ 病院内を見て回り驚いています。
  亡くなったと思われる方が複数いたのです。
○ 生きている方と見え方が違うのですか?
☆ 透けて見えるのです。
  生きている人には見えませんが、肉体を失った方には見えるのです。
  (霊視が出来る方も見えます)

☆ Lさんは、自分が死んだことを自覚し始めます。
  家に帰り確かめようと考えます。

 

カルマⅣ
Amazon(アマゾン)
837円

 

L 家に帰りたいけど来るまで1時間かかる。
  歩いては帰れない。
  歩いたとしても日が暮れてしまう時間。

☆ 家に帰ると決心した瞬間、空間が歪んだように感じました。

L え!家に帰っている。
  私の遺影。
  やっぱり死んだんだ。

○ 女神様、魂だけになると思ったところ瞬間的に移動できるのですね。
☆ そうです。
  行きたいところをイメージすればいいのです。
  魂だけになると思いの世界になります。
○ 分かりました。

 

カルマ、カルマⅡ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ これまでと違う事に気がつきました。

L 息苦しくないし抗がん剤の苦しみも無い。
  肉体を失ったから、病気が消えた。

☆ 頭上から光の玉が現れました。
  今度は、驚くことはありません。

光 肉体が死んだことを理解したようですね。
L はい。
光 私と一緒に天国に帰りましょう。
L はい。

 

カルマⅢ、カルマⅣ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ Lさんは、光の玉に導かれ天国へと帰っていきました。
○ 死んだことに気がつくのに時間がかかったと思います。
☆ 約、一ヶ月で帰りました。
  早いほうです。
  Bさんのような知識があれば、すぐに帰るのですが、知識がありませんでした。
○ 知識の大切さを知りました。
  この文章を読まれる方々にも役に立つ話だと思います。
☆ そうです。
  そのために○○は、文章を書いているのです。
○ はい。
  ありがとうございました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
1,760円