幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【地縛霊5】知識があれば、事故で亡くなっても地縛霊にはならない。


☆ 事故で亡くなった場合、魂レベルによって地獄に落ちるか、地縛霊になるか、天国に帰るか結果が違うと話しました。
  地縛霊の話ですから、天国、地獄の話は省きます。
  どれくらい亡くなった場所に止まるのか気になるのですね。
○ はい。
  魂レベルによって止まる時間も変化すると思います。
☆ そうです。

 

魂レベル
Amazon(アマゾン)
858円

 

☆ ○○が考えているとおりです。
  前回話したDさんの事は、分かりやすくするための例えです。
  説明を付け加える必要があります。
  Dさんは、運命の書に80歳まで生きる計画を記載しました。
  レストランで働き始めたとき事故で亡くなったら地縛霊になると話しました。
  40歳の出来事です。
  計画(運命)が、変わってしまいました。
  亡くならなければ、明るい未来があったのです。
○ Dさんの場合、迎えが来るのですね。
☆ Dさんだけでなく事故で亡くなった場合、迎えが来ることが多いのです。
○ と言うことは、地縛霊としてその場にいる期間は、短いのですね。
☆ そうです。

 

運命とソウルメイト
Amazon(アマゾン)
876円

 

☆ 地縛霊が事故を起こさせないと話しました。
  人を不幸にするような方は、地縛霊になるのではなく地獄に落ちます。
○ 事故が多い場所は、科学的に解明できるのですね。
☆ そうです。
  何が言いたいのか理解していますね。
○ はい。
  事故で亡くなった場合、その場に止まる期間は短いのですね。
☆ そうです。

○ 少し気になります。
☆ Dさんが、40歳で亡くなったとき、どのようなことが起こるのか、知りたいのですね。
○ はい。

 

運命とソウルメイトⅡ
Amazon(アマゾン)
876円

 

☆ Dさんは、追突され亡くなりました。
  詳細については、省略します。
  Dさんは、自分の車を数メートル上から、見ています。
  その場から、離れることが出来ません。

D 俺は、死んだんだ。
  生きていたら、空中に浮くなんて不可能だ。
  どうすればいいんだ?
  死んだら、天国に帰らなければいけない。

☆ Dさんは、うつになったとき多くの本を読みました。
  何故、うつになるのか○○の書いた本を読み衝撃を受けました。
  他にも天使の書いた本を読んだのです。
  人は輪廻転生を繰り返し魂修行をしている事も知りました。
  Dさんは、読んだ本に書かれていたことを一生懸命に思い出します。

 

運命とソウルメイトⅢ
Amazon(アマゾン)
889円

 

D カライナイの本に迎えが来ると書かれていた。
  本当なのかな?
天 本当ですよ。
D え!

☆ 目の前には、羽を生やした天使が笑顔で見つめています。
  キラキラ輝いています。
  天使の優しさが、波動として伝わって来るのが分かります。
○ いきなり現れるのですね。
☆ 空から舞い降りる事もあります。
  Dさんの場合、○○の本を読んで迎えが来ることを知っていたから、舞い降りる必要がないと判断したのです。
  天国に帰る方法も様々です。
  トンネルを抜ける方、天女が迎えに来る方、様々です。

 

運命とソウルメイト
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

天 さあ、行きましょう。

☆ 天使は、手を差し伸べました。
  Dさんの手を握ると空へと舞い上がっていきました。
○ 女神様、亡くなったのに手を握ることが出来るのですか?
☆ 地獄で鬼に金棒で殴られたら、本当に痛いと話しました。
  同じです。
  亡くなったら、3次元の物に触れることが出来なくなるだけです。
○ なるほど・・・
  分かりました。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 着いた先は、霊界の中段です。
○ Dさんは、神界の方ですよね。
☆ 亡くなったときの魂レベルが、霊界の下段だったのです。
○ 混乱しています。
  下段の魂レベルなのに中段へ帰るのは、理解できません。  
☆ 信号待ちで大型車に追突されたのです。
  Dさんに責任はありません。
  Dさんには、未来があったのです。
  魂レベルが上がる可能性を神様は見ているのです。
  可能性を信じ霊界の中段に帰ることを認めたのです。
  これから、天国で多くを学び元いた神界に帰るのです。
○ なるほど・・・
  納得しました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
2,750円