幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【地縛霊7】家を建てるときは、土地について調べる必要があります。


☆ 地縛霊と聞きHさんの事を思い出しましたね。
○ はい。
  Hさんの住んでいるマンションは、問題のある土地に建てられたようです。
  詳しいことは聞けませんでしたが、多くの死体を扱う場所だったそうです。
☆ 遠い昔の話ですが、いまだに霊がいます。
  地縛霊のタイトルから話が逸れてしまいます。
  話を進めますか。
○ 気になっています。
☆ 分かりました。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 多くの死体を扱う場所だったのですが、遠い昔の地縛霊は、成仏しています。
  何度も話したように地縛霊は、長い期間その場に止まる事はありません。
  残っているのは、悪霊達です。
○ 地縛霊が居ないため遠い昔と言ったのですね。
☆ そうです。
  女性のAさんも似たような土地に家を建て悪霊の影響を受けていましたね。
○ はい。

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

☆ お墓があった場所に家を建て大変なことになった話も聞きましたね。
○ お墓を他の場所に移したのに災いが起こったと聞きました。
☆ そのような場所に居るのは、地縛霊ではなく悪霊達です。
  地縛霊と違い悪霊は、生きている人間に悪さをします。
○ それが、災いなのですね。
☆ そうです。

 

 

☆ 以前にも話したことですが、一戸建てを建てるのなら、土地について調べる必要があります。
  多くの方が亡くなった場所、お墓だった場所、戦場だった場所は避けるべきです。
  マンションの話もしましたね。
○ はい。
  マンションの場合、多くの方住んでいるため霊的な影響が分散されるのですね。
☆ そうです。

☆ 例えとして聞いて下さい。
  同じ土地に一戸建てを建てたとします。
  その土地には、100人の悪霊が居ます。
  一戸建てですから、住んでいる家族は、100人の影響を受けます。
  マンションを建て50人が暮らすと単純計算で一人あたり二人の悪霊の影響を受けます。
  一戸建てとマンションの場合は、大きく違う事を理解して欲しいと思います。
○ それで一戸建ての場合は、土地を調べた方がいいのですね。
☆ そうです。

 

 

○ マンションでも土地を調べた方がいいと思うのですが・・・
☆ 勿論そうです。
  理解して欲しいのは、影響の違いです。
○ はい。

☆ マンションだからと言って悪霊の影響がゼロにはなりません。
  問題のある土地に建てられたマンションの場合、引っ越す方が多く出ます。
  (普通のマンションの比べ)
○ 住んでみたら、居心地がよくないのですね。
☆ そうです。
  霊媒体質の方は、悪夢を見たり憑依されたるする事があります。

 

運命とソウルメイト
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 新たな疑問が出てきましたね。
  いいのですよ。
  話して下さい。
○ 地縛霊は、時と共に成仏するため問題はない事が分かりました。
  悪霊は、何故、その土地に居るのですか?
  地獄に落ちないのでしょうか。
☆ その場所が、お墓になっているのです。
  ○○が話したようにお墓は小さな地獄です。
  大きな地獄に落ちることなくその場所に地獄を作り出すのです。
○ と言うことは、地獄の上に建物を建てたのですね。
☆ そうです。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。