幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【母親と娘4】愛情不足の子供は、非行に走ることが多い。触れあう事


☆ 本題から少し逸れていますが、次女の愛さん、次男の一さんについても話をします。
○ はい。
  私だけでなく読者の皆さんも聞きたいと思います。
☆ そうですね。

☆ 家族でカルマの解消をしようとしていると話しました。
  次女の愛さんの魂レベルは、幽界の下段です。
  階段で表現すると20段目です。
○ 家族は、近い魂レベルだと思っていました。
☆ その思いも間違いではありません。
  いろいろな魂レベルの組み合わせがあるため何が正しく、何が間違いだと言えないのです。
  幽界の方々の場合、魂レベルが近い事が多いのも事実です。

 

カルマ、カルマⅡ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 愛さんは、活発で運動が好きなのですが、チームで行うスポーツは苦手です。
  自分のことだけを考えるためチームプレイにむかないのです。
  愛さんが選んだスポーツは、フィギュアスケートです。
○ 動物の魂の時、単独で暮らしていたのでしょうか?
☆ そうです。
○ お母さんの面倒を見ない理由なのですね。
☆ そうです。

☆ お姉ちゃんの瞳さんが面倒を見るのが、当然だと思っています。
  ○○が理解できない人生を歩みます。
  聞きますか。
○ 聞かせて下さい。
☆ 分かりました。

 

カルマⅢ、カルマⅣ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 短めに話します。
  社会人になりイケメンの先輩社員と結婚しました。
○ もしかして・・・
  見た目だけで結婚したのですか?
☆ そうです。
  1年後、男の子が生まれました。
  ご主人の浮気が発覚し離婚しました。
  子供を預け働きます。
  子供は、愛情不足のため保育園で問題児です。
○ 子供のことを考えていないのですね。
☆ そうです。

 

カルマ
Amazon(アマゾン)
847円

 

☆ 取引先の男性と付き合い結婚します。
  子供が邪魔だと思っています。
  子供は、大きくなると非行に走ります。
  愛さんは、二度目の離婚を経験します。
  息子は、就職すると家から出て行きました。
  一人になった愛さんは、寂しいため結婚したいと思うのですが45歳でバツ2のため相手が見つかりません。
  この先も聞きますか。
○ はい。

 

カルマⅡ
Amazon(アマゾン)
847円

 

☆ 知り合いの紹介でバツ1の男性と結婚することが出来ました。
  二回の離婚の経験を生かすことが出来ず自分の意見を押し通しました。
○ また離婚するのですね。
☆ そうです。
  1回目が3年、2回目が4年、今回は5年続きました。
○ 進歩なのですか?
☆ 小さな事ですが、進歩です。

 

カルマⅢ(ダルマ)
Amazon(アマゾン)
846円

 

☆ その後は、結婚することなく一人で暮らします。
  何を学んでいるのか分かりましたか。
○ 動物の魂の時と違い一人で生きていく辛さを学んだと思います。
☆ そうですね。
  人は一人で生きていけません。
  無人島に住んでいたとしても誰かの力を借りているのです。
  人と触れあうことで多くを学び成長するのです。

 

カルマⅣ
Amazon(アマゾン)
837円

 

○ 女神様、愛さんは子育てというカルマを作ったと思います。
☆ それだけですか。
○ 一恵さん(お母さん)の面倒を見なかったことです。
  そしてチームプレイ。
  一言で言うと人と触れあうことです。
☆ そうですね。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。