幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【母親と娘7】魂レベルが低いと親の面倒を見ない。協力する方がいい


☆ お父さんの幸司さんと愛さんは、手分けするのを拒否しました。
  長男の明さんは、手伝うことを約束してくれました。
○ これで瞳さんの負担が減ります。
  良い方向へ向いていると思います。
☆ そうですね。
○ あれ?
☆ 気がついたのですね。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
1,760円

 

○ 同じ幽界でも魂レベルが違います。
  生まれてくる前に居た階段が違います。
  一さん(621段)瞳さん(601段)お母さん(522段)
  明さん(520段)お父さん(502段)愛さん(20段)です。
☆ そうですね。
  魂レベルが低いお父さん、愛さんはが拒否した理由です。
  自分のことだけを考えているのです。
○ はい。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
800円

 

☆ 瞳さん、明さん、一さんの三人は、力を合わせて両親の面倒を見ました。
  介護が必要になったときお母さんは、三人にお礼を言います。

母 思うように歩けなくなった。
  施設に入ると決めた。
  三人のおかげで楽しく過ごせた。
  ありがとう。

☆ お母さんが施設に入る日、三人は付き添いました。

瞳 寂しいときは、電話して。
母 そうね。
  入院していたときのように毎日来なくてもいいのよ。
  週に一回くらいでいい。
一 うん。

 

病気
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

○ 一段落だと思います。
☆ そうでもありません。
○ 何があったのですか?
☆ 一人になったお父さんは、寂しくて子供達に電話します。
  
父 俺一人だと寂しい。
  家に来てくれ。

☆ 瞳さん、明さん、一さんの三人は、交代で実家に行きます。
○ 愛さんは、来ないのですね。
  来ません。

☆ 週に二回、交代で実家に行くのですが、お父さんは不満です。

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

父 お母さんが居たときは、毎日来ていたよな。
  何故、毎日来ない。
瞳 退院した頃の話でしょう。
  落ち着いた後は、週に二回よ。
父 俺は、入院していないから、毎日来ないのか。
瞳 お父さんは、元気でしょう。
  しっかりして。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

☆ 高齢になったお父さんは、軽い認知症になっています。
  子供達のやる事が気に入らないため文句ばかり言っています。
  家の中も散らかっていきます。
  数ヶ月が過ぎると家に中に悪霊が住み始めました。
○ 文句ばかり言うからですね。
☆ そうです。
  三人は、実家に幾たび掃除をするのですが、すぐに汚してしまいます。

一 お父さん、散らかしたら片付けて。
  ゴミ屋敷になってしまう。
父 お前達が毎日来て掃除をすればいい。
一 みんな忙しいんだ。
  毎日はこれない。
父 いいから毎日来い。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

☆ 半年が過ぎた頃です。
  お父さんは、脳梗塞で倒れ亡くなりました。
○ 帰った先は、地獄なのですね。
☆ そうです。
  悪霊達と共に地獄に落ちました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。