幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【母親と娘8】番外編。財産争いは、お金の亡者と言う悪霊を呼び込む


☆ お父さんが亡くなった事で新たな問題が出てきました。
○ これで落ち着くと思っていました。
☆ 財産問題です。
  一恵さん(お母さん)と娘の瞳さんのカルマは、明さん、一さんに協力してもらった事で解消しました。
  本題の「母親と娘」から話が逸れてしまいます。
  話を続けますか。
○ はい。
  聞きたいです。
☆ 分かりました。

 

病気
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ 高齢になったお母さんもお父さんが亡くなったと聞きショックを受け数日後に亡くなりました。
○ 伴侶が先立つと後を追うように亡くなるというのは、事実なのですね。
☆ そうです。
  仲がいいほど追いかける形で亡くなります。

☆ 知らせを聞いた愛さんが実家にやって来ました。
  お葬式が終わり兄弟だけになりました。
○ 女神様、まだ悪霊が居るのですか?
☆ まだ居ますよ。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
800円

 

愛 この家と財産を私にちょうだい。
明 何を馬鹿なことを言っているんだ。
  お前は、お母さん、お父さんの面倒を見ていない。
  いい加減にしろ。
愛 みんなは、家族が居るし家もある。
  私は、一人でアパート暮らし。
  誰が見ても私が財産をもらうべき。
瞳 愛、ワガママよ。
一 そうだ。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
1,760円

 

☆ 言い争いが始まった途端に悪霊がやって来ました。
○ 財産争いで亡くなった人達ですね。
☆ そうです。
○ 悪霊が増えたのですね。
☆ 今まで居た悪霊達は、文句を言って亡くなった人達です。
  言い争ったことで波動が合わなくなり出て行ったのです。
○ 悪にも波動があるのですね。
☆ そうです。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

☆ 人を恨む波動、愚痴を言う波動、嫉妬の波動など様々です。
  その場の波動に合う悪霊がやって来ます。
○ これまで財産争いの話を聞いたことがあります。
  争うと悪霊が来るのですね。
☆ そうです。

☆ 人は、お金に目がくらむと正常な精神状態を保てなくなります。
  目がくらむとお金の亡者がやって来ます。
  お金の亡者は、欲が強くお金を手に入れるためには、手段を選びません。
  時には、殺人を犯すこともあります。
○ 女神様、それは、テレビでの話ではないですか?
☆ 多くのドラマは、実際にあったことがモデルになります。
  現実です。
  ○○の周りでは、そのような方がいないだけです。
○ 現実と聞いて怖くなりました。
☆ 見守って下さい。
○ はい。

 

運(運気を上げる方法) (ブック)
Amazon(アマゾン)
912円

 

☆ お母さんとのカルマを解消した瞳さんですが、お金の亡者がやって来たことで人が変わりました。
○ お金の亡者が憑依したのですね。
☆ そうです。
  一番、魂レベルが高い一さんも同じです。
  言い争うほど悪霊が増えていきます。
  一時間が経つと多くのお金の亡者が言い争っています。
○ お金の亡者も争うのですか?
☆ そうです。
  自分以外は、全て敵なのです。

○ 財産問題だけでなく言い争いは、悪霊を呼ぶ行為なのですね。
☆ そうです。
  争うと悪霊と波動が合うのです。
○ はい。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。