幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【母親と娘12】番外編。お金の亡者は、ニタリと笑い手段を選ばない

 

☆ 愛さんは、ひらめきました。
○ お金の亡者からのひらめき(メッセージ)なのですね。
☆ そうです。
  ひらめきのとおりタンスの中に下げられている服のポケットの中を探します。

愛 あった。
  やっと見つけた。

☆ コートの内ポケットから出てきたのは、通帳とキャッシュカードです。
  通帳を確認するとお父さんが亡くなる二日前に数万円が引き出されています。
  愛さんは、残高を見てびっくりしました。

愛 凄い。
  二千万円以上ある。
  これも私の物ね。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
1,760円

 

○ 女神様、お金の亡者は霊視して通帳とキャッシュカードを見つけたのですか?
☆ いえ、そうではありません。
  これまでの経験したことを愛さんに伝えたのです。
○ 霊視は出来ないのですか?
☆ 愛さんに憑依しているお金の亡者の親分は、お金に目がくらみ横領をした方です。
  そのような方は、霊視は出来ません。
○ もしも霊能力者が、お金の亡者だったら、霊視が出来るのですね。
☆ そうです。

☆ 愛さんは、キャッシュカードを持ち銀行に向かいました。
○ 気がつかないのですか?
☆ 興奮のあまり暗証番号が必要だという事を忘れているのです。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
800円

 

愛 どうしよう・・・
  暗証番号を知らない。
  確か、3回間違えたら使えなくなる。

☆ お金の亡者は、メッセージを送りました。
○ どのようなメッセージでしょうか?
☆ 印鑑を探すようにと言ったのです。
○ なるほど・・・

 

女神様との会話
Amazon(アマゾン)
1,101円

 

○ あ!犯罪になるのではないでしょうか?
  亡くなった方の口座からお金を引き出してはいけないはずです。
☆ そうですね。
○ 愛さんもお金の亡者も知っているはずです。
☆ お金のためなら何でもやると話しました。
  殺人と違い小さな事です。
  お金を引き出し罪に問われても「罪になるとは知りませんでした」と言うつもりです。
○ 理解できません。
☆ 理解できなくていいのですよ。
○ はい。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

☆ 実家に戻った愛さんは、印鑑を探します。
  食器棚の上を見るようにとお金の亡者は、メッセージを送りました。
○ お金の亡者は、見えているのですね。
☆ そうです。
  愛さんから離れ2メートル上から、周りを見ているのです。
  そうでなければ、食器棚の上の奥は見えません。
  イスを持ってきて覗くのですが、奥は見えません。

愛 そうだ。
  階段下に脚立がある。

☆ 奥に箱があります。
  愛さんは、ニタリと笑い箱を取りました。

愛 何これ?

 

運(運気を上げる方法) (ブック)
Amazon(アマゾン)
912円

 

☆ 出てきたのは、印鑑ではなく固定資産税納付の領収書です。

愛 これは、この家と土地・・・
  え!他にも土地がある。
  ここの何倍も広いかも知れない。

☆ ニタリと笑ったのは、愛さんとお金の亡者です。
  ○○、修行としての学びが、あまりありません。
○ はい。
  分かっていますが、最後まで話を聞かせて下さい。
☆ 分かりました。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。