幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

至福の時Ⅱ、癒やし(嫌なニュースを見ると誰でも心が沈んでしまう)


帰宅し夕食を済ませた後、お風呂に入ります。
お風呂上がりのビールは、最高です。
忙しかった日ほどビールが美味しいです。

妻の作った美味しいおつまみを食べながら、飲むと更に美味しいです。
ビールを一缶飲んだ後は、ハイボールを飲みます。
ジョッキで3~4杯飲みます。

のんべえだと思われるかも知れません。
私にとってほろ酔いの量になります。
飲みすることは、殆どありません。
最後の一杯が分かるからです。
もしも、分からないときは、女神様に注意されます。
「これで終わりにして下さい」と言われます。

 

運命の書(霊界編): 運命 (運命の書Ⅰ)
Amazon(アマゾン)
1,100円

 

お酒を飲みながら、テレビを見ています。
心が温まるような番組を見るように心がけています。

勿論、世の中の動きを知るためニュースも見ます。
最低限の情報だけを仕入れます。
新聞も大まかにしか読みません。
嫌なニュースを見ると誰でも心が沈んでしまいます。
至福の時間が台無しにならないように気をつけています。

 

心を癒やす方法
Amazon(アマゾン)
990円

 

お酒が飲めない妻は、コーヒーなどを飲みながら、一緒にテレビを見ます。
好みの番組は違うのですが、心が沈んでしまうのは、見ません。
妻は、お笑い系が好きです。
料理、ガーデニングの番組もよく見ます。
悲しいと思われる番組も見ません。
至福の時間が台無しになるからです。

 

心を癒す方法: 誰にでも出来る癒しの方法 幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
895円

 

人それぞれ至福の時間は、違います。
疲れを癒やす時間を過ごす事で元気に働くことが出来ます。
あなたの至福の時間は、どんな時でしょうか?
忙しすぎて至福の時間が無いと言われる方もいらっしゃるかも知れません。
短い時間だとしても至福の時間は、必要です。
肉体を休め魂エネルギーを補充する大切な時間です。

この文章を読まれる方々も至福の時間を過ごし心を癒やして頂きたいと思います。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。