幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【運命の書】霊界編4。イジメられたとしても相手を恨んではいけない


☆ 教頭先生のイジメに耐えられなくなり恨み始めます。
  恨むことで笑顔が消えていきます。
  Pさんの思いが念になり生き霊を飛ばします。
  心配になったJさんは、病院に行くことを勧めます。

J 病院に行った方がいい。
  このままだと気が変になる。
P そうかも知れない。
  心の中で変な声が聞こえる。

☆ 二人が話していると校長先生から集まるようにと指示が出ました。

校 昨夜、教頭先生が駅の階段から落ちて足を骨折した。

  しばらくの間、私が教頭先生の仕事をする。
 

うつの原因 (紙の本)

 
☆ 校長先生の話を聞きPさんは、ニタリと笑います。

  それをJさんは、見ていました。
  話が終わるとPさんを外に連れ出しました。

J 教頭先生がケガをしたのに笑うのは、間違えている。
P 俺は、理不尽なことで教頭にイジメられている。
  悪い事をした罰だ。
  ざまあみろ。
J 考え方が間違えている。
  しっかりして。

○ 教頭先生を階段から落としたのは、Pさんの生き霊なのですね。
☆ そうです。
  Pさんは、恨みの念が強くなり悪霊と会話をするようになっています。
  Jさんが病院に行こうと言っても言う事を聞いてくれません。

  仕方なく校長先生にこれまでのことを話しました。
 

うつの原因 (電子書籍

 

校 そんなことがあったのか。
  P君を呼んでくれ。

☆ 校長先生は、Jさんと一緒にPさんを心療内科に連れて行きました。
  うつと診断され半年休むようにと診断書が出されました。
  一人にする事が出来ないためJさんは、Pさんの両親に連絡しました。
  実家に戻ったのですが抗うつ薬でボーッとしています。
○ カルマの解消は、難しいのですね。
☆ これまで話してきたように何度も経験して解消するのです。
○ はい。

☆ Jさんは、うつについて調べます。
  その時、守護霊がメッセージを送りました。

J 「うつの原因」?

  何かしら?
 

運(運気を上げる方法) 紙の本

 
☆ カライナイと言う著者名です。

  スピリチュアルな本を多く書いていることに気がつきます。
  ブログのURLを見つけました。
  サイトマップでうつの記事を探します。
  読み始めると衝撃を受けました。

J Pは、人を恨んだため悪霊に憑依されている。
  「心の中で変な声が聞こえる」と言っていた。
  書かれていることが本当なら、大変。

☆ Pさんに電話をしたのですが、出ません。
  お母さんのLさんに電話を入れ休みの日にPさんに会いに行きました。
運(運気を上げる方法) 電子書籍

 

L 2時間もかかるところに来てくれてありがとう。
  早速、主人とカライナイという方のブログを読んだ。
  驚いた。
J はい。
  事実なら、大変なことです。
K Pにもカライナイのブログを読んでもらいたいのだが、うつろな状態で人の話が聞けない。
  私の知り合いに霊能力者がいるんだ。
  予約を入れてある。
  一緒に来てくれないか。
J はい。

☆ 霊能力者は、Pさんを見て驚いています。

霊 こんな強い霊を見たことがない。
K やっぱり悪霊が憑いているんだ。
霊 大勢憑いている。

  その中に強いのがいる。
 

運2(運気を上げる方法) 紙の本

 
○ 女神様、魔王が憑依しているのですね。

☆ そうです。
  これまで話したように多くの人に影響を与える方には、魔王が憑依します。
  浄霊が終わるとこれまでのことを聞かれました。

霊 Pさん、体の調子はどうですか。
P 軽いです。
  変な声も聞こえません。
霊 変な声の正体は、悪霊です。
  教頭先生を恨んだことで悪霊に憑依されたのです。
  どんなことがあっても人を恨んではいけないのです。
P はい。
霊 憑依されたことで霊媒体質になっています。
  考え方を間違えると悪霊に憑依されます。
  塩を使って身を守って下さい。
  恨んだりすると塩でも身を守れません。

P はい。
 

サイトマップ

トップページ

 

運2(運気を上げる方法) 電子書籍