幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【助けることが出来ない】2頑固でも独り身だとがんになる確率は低い


○ 相手の言う事を聞き入れて理解することは、とても大事だと思う。
  Hさんは、自分の考えを相手に分かって欲しいと思って話をする。
桜 自分の考えを分かって欲しいのなら、相手の話を聞き入れないと駄目だと分かっていない。
  会話は、キャッチボールと同じ。
  Hさんは、奥さんに言葉のボールを投げるだけ。
  奥さんは、ボールを受けるだけ。
  投げ返したら、Hさんの頑固なボール(言葉)が投げ返されてくる。
  それが嫌だから、奥さんはボールを投げ返さない。
○ そうだね。

 

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)


桜 兄弟との関係も同じ。
○ うん。
  Hさんみたいな人を多く見てきた。
  今回、カウンセリングした女性のご主人も同じだと感じた。
  あ!
桜 変なことに気がついたのね(笑)
○ 俺が見てきたがんの人の特徴。
  特に男性。
  独り身の方は、がんになっていない。
  近くに一人暮らしをしている年配の男性がいる。
  頑固な波動が伝わってくるのにがんにならない。
  同じ頑固の波動を出している既婚者は、がんになっている。
桜 そうね。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)


桜 同じ頑固の波動でも伝える相手が居なければ、がんになる確率が下がる。
  頑固の波動を相手に与えるのは、マイナスの行為。
○ 頑固を伝える相手が居るとがんになるんだ。
桜 そうね。
  100%そうだとは言えないけど確率は高い。
  出した波動は、自分に返ってくる。
○ 親切にしたら、親切にされる。
  その逆をやっているんだ。
桜 うん。

○ これまで見てきた男性が独り身だったら、がんになっていないんだ。
桜 ○○が見てきた人達は、そうね。
  例外もあることを忘れないで。
○ うん。
桜 誤解されたら困るから説明する。
  独り身は、がんにならないからと言って離婚したら駄目なの。
  がんになったのは、これまでの行い(思い)が原因。
○ 離婚してもがんは治らないんだ。
桜 そうよ。

 

憑依Ⅰ 電子書籍

憑依Ⅱ 電子書籍

憑依Ⅲ 電子書籍

憑依Ⅳ 電子書籍

憑依Ⅴ 電子書籍


○ 自分の頑固さに気がつかない人は、助けられない。
  HさんだけでなくNさんもそうだった。
  Nさんは、亡くなる直前に気がついた。
  どうしたらいいのか分からない。
桜 それは、本人の問題でしょう。
  ○○の問題じゃないのよ。
○ 投薬などで辛い思いをして亡くなる人を救いたい。
桜 気持ちは、分かる。
  ○○が出来ることは、文章を書いて多くの人に読んで貰うこと。
  「ガンの克服」を書いた理由よ。
○ 分かっている。

○ 頑固だと気がつかせる事ってとても難しい。
  肺がんで亡くなった方を思い出した。
桜 今回、肺がんで亡くなった。
  カルマとして来世に持ち越す。
  一度の経験でクリア出来る問題ってないのよ。
  ☆の女神様が言うようにかけ算九九を覚えるように何度も繰り返す事で覚える。
○ NさんもHさんも来世にがんになるんだ。
桜 カルマを持ち越すのだから、当然そうなる。
○ 前世から持ち越してきてがんになる人もいるんだ。
桜 勿論よ。

桜 今世、がんになる人の方がとても多い。
  現代は、一日に多くの人と触れあう。
  人との触れ合いの中で頑固が生まれる。
○ なるほどね。

 

病気 オンデマンド (紙の本)

病気 Kindle版(電子書籍)

病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)

○ 未来には、肉体的な病気はなくなるんだよね。
  カルマとして来世に持ち越せるの?
桜 例えば、ガンで亡くなったNさん。
  3次元の時間で見ると数年で生まれ変わってくる。
  あの世には、時間が無い。
  地獄、天国での経験は、3次元の時間で数十年から数百年。
○ 病気が無くなる前に生まれ変わってくるんだ。
桜 そうよ。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧