幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】1.頑固の裏に隠れているのは、自己中な考え


○ 桜、ひらめきをありがとう。
  何を書こうかと悩んでいた。
桜 話題は沢山あるけど個人が特定されるから、書けないわね。
○ うん。
  俺の文章を常連さんも読んでいるからね。
桜 何を書くか決まったでしょう。
○ うん。

 

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


桜 女性のEさんの話。
  Eさんは、普通の女性。
  子供の頃、少しイジメにあった。
  成績は、真ん中より少し上。
  お母さんの影響でオシャレが大好き。
  高校を卒業するとファッションの専門学校に入学した。
○ 服のデザイナーになるんだ。
桜 挫折するの。
  デザイナーを目指していたけどアイデアが浮かばないの。
  学校を卒業するとアパレル店員になった。
  給料をもらうと洋服を買う。
  店員だから、割引価格で買える。
  新しく入荷した服を見るとワクワクした。
○ 服が好きなんだ。
桜 うん。

 

女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍



桜 ある日、仕入れ先の男性がお店に来た。
  男性の名前は、Jさん。
  Jさんは、一目でEさんを好きになった。
  話を省略する。
  2年後に二人は、結婚した。
  前置きは、これで終わり。
○ うん。

 

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)


桜 女の子が生まれた。
  子供を保育園に預けながら、仕事を続けた。
  育児、家事、仕事、忙しいためJさんに手伝いをお願いした。
  Jさんは、頼まれたことしかやらない。

E お父さん、食器を洗ってちょうだい。
J 分かった。

○ 普通だね。
桜 外から見たら、普通。
  子供の教育だけでなく何かを決めるのは、Jさん。

 

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)


E 私立の幼稚園に入れたい。
J マンションを買いたいんだろう。
E そうだけど・・・
  教育にも力を入れないと駄目よ。
J マンションが先だ。
  狭いアパート暮らしでいいのか。
E ・・・

○ Jさんは、頑固なんだ。
桜 うん。
  Jさんが50歳になったときがんが見つかった。
○ よくある話だよ。
桜 これまではそう。
○ 違うんだ。
桜 見守って。
○ うん。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)


桜 Tさん夫妻、Fさん夫妻、Yさん夫妻だけではない共通点の話。
○ 想像できた。

桜 胃がんになったため手術した。
  家庭内のことは、全てJさんが決めるほど頑固。
○ 頑固の裏に隠れているのは、自己中心的考え。
  自己中だよ。
桜 そうよ。
  それだけじゃないの。
  若い頃と比べ命令口調。
  Eさんが言う事に納得出来ないと自分の考えを押しつける。
  年齢を重ねると頑固が酷くなった。
  子供達に対しても威圧的な態度を取るため嫌われている。
○ 頑固親父だ。
桜 そうよ。

 

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍
憑依Ⅲ 電子書籍
憑依Ⅳ 電子書籍
憑依Ⅴ 電子書籍


桜 無事に退院したけど1年後の検査で肺に転移しているのが見つかった。
  何故、がんになったのか考えるけど答えは見つからない。
○ 調べないのかな?
桜 娘のGさんが○○の本とブログを紹介した。
○ 読んでくれたらいいけど・・・
桜 そうね。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。