幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】6.頑固とは、自分の意見を貫くだけではない


○ あれ!
  Eさんなの話だよね。
桜 そうよ。
  ここからが大事なの。
  Eさんの話をする前にJさんの話が必要だった。
○ そうなんだ。

桜 Jさんが亡くなったことでEさんは、ホッとした。
○ 普通は、ご主人を亡くすと悲しむ。
桜 悲しまない人を複数見てきたのを忘れていないわよね。
○ そうだった。

 

 

運命とソウルメイト (紙の本)
運命とソウルメイト (電子書籍)
運命とソウルメイトⅡ (電子書籍)
運命とソウルメイトⅢ (電子書籍)



桜 頑固な考えを押しつけられストレスが溜まっていた。
  これまで頑固なJさんと一緒に暮らした来た。
  チェーン店のアパレルで働いているため移動もあった。
  職場では、愚痴を聞く側。
○ 言わない分いいと思う。
桜 そうね。
  愚痴だけでなく話を聞く側なの。
  どうしてなのか分かるでしょう。
○ 頑固なJさんの影響だと思う。
桜 そのとおり。
  服を見ているだけなら楽しいけど話を聞くのは嫌なの。
  周りの人は、そんなことは知らないから言いたいことを言う。
  何故なら、聞いてくれるから。
  Jさんの影響で反論しない方がいいと思うようになったの。
  反論すれば、喧嘩になる。
  聞くだけなら、問題にならない。

桜 職場の検診で乳がんが見つかった。
  何故、がんになったのか分かるわよね。
  これまで見てきたこと。
○ 頑固。
  頑固にJさんを拒否し続けたから。
桜 そうよ。
  夫婦でがんになる人がいるでしょう。
  Eさんと同じなの。

 

 

幸せになるための法則 (紙の本)
幸せになるための法則 (電子書籍)
幸せになるための法則Ⅱ (電子書籍)



桜 Eさんは、自分の頑固に気がついていない。
  頑固とは、自分の考えを押し通すことだと思っている。
  以前に話したけど頑固に心配する人もがんになる。
  とても心配する事を頑固だと気がつかない。
  がんの原因は、頑固。
  ご主人を拒否する。
  とても心配する。
  女性特有なのよ。
  思い出したのね。
○ 常連の女性Tさんの話を思い出した。
  頑固なくらい人のせいにする話。
桜 人のせいにすると言う事は、悪口を言う。
  頑固なくらい悪口を言う。
  頑固だから、がんになったわね。
○ うん。

桜 悪口を言うという事は、悪霊を呼び寄せる。
  うつになる。
○ Tさんが話していた知人は、うつとがんの両方。
  Eさんは、言わないからがんだけ。
桜 そうよ。
  がんで亡くなったらJさんと同じ地獄に落ちる。
○ うん。

 

 

守護霊 オンデマンド (紙の本)

守護霊(電子書籍)
守護霊Ⅱ(電子書籍)
守護霊Ⅲ(電子書籍)
守護霊Ⅳ(電子書籍)




桜 がんを摘出し投薬が終わった。
  元気になるとGさんが彼氏を連れてきた。

G 彼氏のIさんよ。
I 初めましてIと言います。
E 初めまして。

桜 話を省略する。
  半年後、GさんとIさんは、結婚した。
  そして男の子が生まれた。
  一人になったEさんは、寂しい思いをしている。

E お父さんは、とても頑固だったから話をしたくなかった。
  居ない方がいいと思った。
  今は、頑固でもお父さんが居た方がいい。
  神様が見ていたら、自分勝手だと言われる。
  失って分かる。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。