幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【脳梗塞】1.水を飲まない生活をしてきたことで脳梗塞で倒れ入院


桜 久し振りにGさんが来店したわね。
○ 他のお客さんと電話で話していたから、裏に隠れた。
  相手にしたくない。
桜 ○○の言う事を聞かないからね。
○ 俺の言う事を聞かないのなら、来ないで欲しい。
桜 これまで何度かGさんの話をした。
  簡単にGさんについて説明して。
○ うん。

 

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


○ Gさんの年齢は分からない。
  60代前後だと思う。
  女性の方。
  6年くらい前に乳がんだと聞いた。
  乳がんについて説明したけど言うことを聞いてくれない。
  職場で霊現象が起き憑依されているのではと恐れ浄霊を頼まれた。
  憑依されていないけど納得させるために浄霊した。
  2~3ヶ月事に来店する。
  パートナーのNさんにも見放された。
  前回来たのは3ヶ月前。
桜 頑固で言うことを聞かないのに来店するわね。
○ 正直言って来ないで欲しい。
  何故来るのかな?
桜 言うことは聞かないけど○○に言っている事が正しいと分かっているからなの。
  そして○○の霊能力を頼りにしている。
○ そでれも来ないで欲しい。
  疲れるし落ち込んでしまう。
桜 人を助けるのが使命でしょう。
○ 分かっているけど・・・

 

 死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)


○ 電話が終わると店長が裏に来た。
  脳梗塞で倒れ入院したから、手当てをして欲しいと言われた。
  仕方なく表に出た。
  顔は痩せ細り以前のGさんではなかった。

○ 脳梗塞で入院していたそうですね。
  水をどれくらい飲んでいますか?
G 飲んでいない。
○ 水を飲まないと血液がドロドロになり血管を痛めます。
  高血圧も血液がドロドロだから、流れが悪いため心臓が力強く送り出すのが原因です。
  私は、数十年前から、水を飲み続けているため持病はありません。
G 喉が渇かないの。
  渇いてもいないのに水は飲めない。

 

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)



桜 喉が渇かないのは、コーヒーや他の飲み物を飲んでいるからよ。
○ そうだね。
  次の言葉にも驚いた。

G 水を飲んだらトイレに行きたくなる。
  面倒。
○ 私も水を飲んだらトイレに行きます。
  水を飲みトイレに行くことで健康でいられる方がいいと思います。
  私は、健康を選びます。
G 理屈は分かっている。
  医者にも言われた。

 

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 頑固なGさんにこれ以上言いたくなかったのね。
○ うん。
  健康になるための方法を教えているのに駄目だと思った。
  脳梗塞で倒れても分からないんだね。
桜 魂レベルは、幽界の下段。
  学んでいるの。
○ 相手にしたくない。
桜 それは、店長も同じよ。
  他の人達も同じ。
○ うん。
 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。