幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【脳梗塞】3.頑固と怠け者が招いたのは、がんと脳梗塞と言う病気


桜 思い出したのね。
○ うん。
  Gさんの話は、終わりにしようと思っていたけど店長の言葉を思い出した。
  Gさんが「私、運が悪い」と言っていたらしい。
桜 あきれて言葉が出なかったわね。
○ うん。
  自分に都合の悪いことは聞かない。
  そうだと思っても言い訳をして逃げる。
  悪い運を引き寄せているのは、Gさん本人。
  俺が、話したことも忘れている。
桜 忘れていないわ。
  忘れたふりをしているだけ。
○ そうなんだ。

 

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍



桜 怠け者に負けているの。
  頑固だから、乳がんになった。
  頑固と怠け者が招いたのは、がんと脳梗塞と言う病気。
○ 一度だけ来店した男性を思い出した。
  糖尿病、そして心筋梗塞
  二回倒れたと言っていた。
  脳と心臓の違いだけで後は似ている。
  もしかして・・・
  俺が知らないだけ?
桜 そうよ。

 

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)



桜 ○○のお店には、いろいろな病気の人が来る。
  うつ、がん、難病、アトピー性皮膚炎、様々ね。
  脳梗塞心筋梗塞の人は少ない。
  ○○が知らないだけで脳梗塞心筋梗塞の人が多くいる。
○ やっぱり俺が知らないだけなんだ。
桜 うん。

桜 Gさんは、歩くのに支障が出たけど命は助かった。
  本人は「運が悪い」と言っているけど命が、助かったのは運が良い。
  その事にも気がついていない。
○ そうだね。
  話していて感じたのは、全てをマイナスに考えている。
  病気になると落ち込んでしまう。
  気持ちは分かるけどね。
桜 だから、病気の人は、少しでも明るくするために派手な服装がいい。

 

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 ○○は、Gさんに来て欲しくないと思っている。
○ 言うことを聞いてくれないから、来る意味がない。
桜 違うわ。
  Gさんは、わらにもすがる思いで来るの。
  それに○○の言葉は、Gさんの潜在意識に記録され未来に役に立つ。
○ 分かっている。
  これも学びかな?
桜 うん。
  Gさん見たいな人もいるという学び。
○ 分かった。

 

環境による霊障 電子書籍
環境による霊障 紙の本


桜 今日になって店長があきれ顔で話してくれたわね。
○ 10センチの高さもない数段の階段がある。
  Gさんは、帰るとき階段に手すりをつけたらと言ったんだって。
  自分の足が不自由になったから、文句を言った。
  数メートル回り込めば、数センチの段がある。
  そこを通ってもらった。
  誰でもあきれてしまう。
  これ以上言うと悪口になってしまうよ。
桜 Gさんは、自己中なの。
  自分さえ良ければ、いいと思っているから言いたいことを言う。
○ 言葉が出ないよ。
桜 これも学び。
○ 分かっている。

 

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍


○ 俺にとって学びだと分かる。
  また来るのかな?
桜 辛くなったら、また来るわ。
  これまでも助けて欲しいときは、来たでしょう。
  変わらないわ。
○ 俺の学びなんだ。
桜 うん。
 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。