幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【病気】1.感染症にならないため細心の注意が必要。喉に付着する


桜 今日もヘトヘトね。
○ うん。
  明日も予約が複数入っている。
桜 今月に入ってから、急に変わったわね。
○ 7月、8月に何が起こるか聞いていたけどこれ程だと思わなかった。
  特に感染症のBA5の対応が大変。
桜 そうね。

 

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍


桜 がん、うつ、感染症など様々ね。
  今月、一番多いのが感染症ね。
  二回感染した常連さんに「あなたたちは、なんで感染しないの」と言われたわね。
○ 笑って「感染しない」と答えたよ(笑)
桜 笑えるのは、感染対策を徹底しているからね。
○ うん。

桜 感染対策を読者の皆さんのために話して。
○ 退屈に思う人もいると思う。
桜 いいから話して。
○ 分かった。

 

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍

 

憑依Ⅲ 電子書籍
憑依Ⅳ 電子書籍
憑依Ⅴ 電子書籍


○ 桜からの指示で買い物は、朝一番に行っている。
  食料以外の買い物は、支障が出たときにしている。
  そろそろ靴を買いたいと思ったら「まだ大丈夫でしょう」と言うよね。
桜 だって大丈夫でしょう(笑)
○ そうだね。

○ 食料品は、まとめて買うようにしている。
  桜・・・
  言えないこともある。
桜 いいの。
  言って。
○ 読者の皆さんが手に入らない物を使っている。
  スーパーに着いたら、車から降りる前に口の中を消毒している。
  ウィルスは、初めに喉に付着するから。
  買い物用のカートもカゴも消毒する。
  朝一番に行くのは、店内にウィルスが存在したとしても少ない。
  緊急の時以外は、午後に行かない。
  危険度が増すから。
  買い物がすんで外に出る前に手を消毒する。
  車に荷物を載せた後、車内で口の中を消毒する。
  常連さん以外は、口の中を消毒出来ないよ。
  他に方法はあるのかな?
桜 あるわよ。

 

神様との出会い 紙の本
神様との出会い 電子書籍
神様との出会いⅡ(スピリチュアル)電子書籍



桜 うがいをすること。
  会社に行く前、ついた後、そしてトイレに行ったとき。
  帰宅後もうがいすること。
○ 以前、大阪府知事イソジンでうがいするのを勧めて非難を浴びた。
  いいのかな?
桜 ちゃんと検証しないで避難したのよ。
○ 分かっているけど・・・
桜 この文章を読む人は、特別な人。
  心配しないでいいのよ。
○ 分かった。

 

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 これまで感染したお客さんを沢山見てきたわね。
  気になっているでしょう。
○ うん。
  過去に喘息になった人。
  感染すると咳が酷くなり辛い思いをする。
  お客さんの中には、いなかったけど重症化する可能性が高い。
  小学生の頃に喘息になった方も辛い思いをした。
桜 答えない方がいい事もあるの。
  ○○が見ているのが、現実。
  文章には、書かないで。
○ 分かった。

桜 がん、うつ、感染症で明日も忙しくなる。
  早めに休んで。
○ 分かった。
 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。