幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】2.一般的な家庭に霊能力の強い魔王、大魔王はいない


☆ 以前に美の女神様(命)と外国のフェイク動画について話をしましたね。
  霊は、3次元の物を大きく動かせません。
  棚の扉が開き食器が動くのは変ですね。
○ はい。
☆ 悪霊にも魂レベルがあります。
  マイナスの魂レベルです。
  大きく分けて悪霊、魔王、大魔王です。
  一般的な家庭に霊能力の強い魔王、大魔王が住み着くことはありません。
  墓地の隣に住んでいた男性を思い出して下さい。
  部屋にある物が勝手に動くと言っていましたね。
  部屋に居るのは、低級の悪霊です。
  お箸などの小さな物を動かせるのです。
  扉を開けたり食器を動かせないのです。
○ はい。
  詳しく教えて頂きありがとうございます。

 

 

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍



☆ 墓地などで肝試しをする若者がいますね。
○ 数十年前、テレビで陰陽師の浄霊を見たことがあります。
  現代の陰陽師です。
  墓地で肝試しをした若者達がスタジオに来ていました。
  陰陽師が、浄霊するからと言ったのですが、少数の若者が浄霊を拒みました。
  当時の私には、よく分かりませんでした。
☆ 墓地でいたずらをしたのです。
  墓地に居る霊が怒りだし若者達に憑依したのです。
○ はい。

 

 

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)



☆ ネットで調べましたね。
○ はい。
  金スマと言う番組に出ていた陰陽師石田千尋」さんです。
☆ インチキ陰陽師と言う方もいますね。
  当時は、理解出来ませんでしたね。
  今の○○なら、分かりますね。
  インチキですか。
○ インチキではありません。
☆ そうですね。

 

 

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍



☆ スタジオで浄霊を拒否した若者と同じで目に見えないのは、存在しないと思っているのです。
  そのような方がどうなるのか知っていますね。
○ 人助けをしている人の邪魔をすると地獄に落ちます。
☆ そうですね。
  救いなのは、強く批判していないことです。
  ネットで強く批判すると来世は、動物として生まれます。
○ はい。
  理解しています。

 

 

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)



☆ 若いときは、無茶をやってしまうことがあります。
  墓地での肝試しは、やってはいけない行為です。
  ○○にも話したことがない墓地の話をします。
○ 私が知らない事なのですね。
  お願いします。

☆ 先祖代々のお墓の話をしたことがあります。
  多くの先祖がお墓にいて権力争いをしていると話しました。
  A家、B家、C家・・・・のお墓があります。
  分かりやすく例え話をします。
  A家のお墓は、一つの組織になります。
○ 墓地には、多くの組織があるのですね。
☆ そうです。
  多くの組織を支配する者がいるのです。
  お墓の中は、小さな地獄だと話しました。
  墓地という少し大きな地獄なのです。

 

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)



○ 墓地に支配者がいると聞いて驚いています。
  隣や他のお墓とは関わりがないと思っていました。
☆ 隣同士だと関わりが出てきます。
  3次元の社会も同じです。
  自治会などの関わりがあります。
  お墓の中にいる霊も外に出ることがあります。
  お墓から出ると隣の霊と関わるのです。
○ なるほど・・・

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。