幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】4.一度肉体の機能が停止しても甦生することがある


○ 女神様、ホラー映画もテレビで放送されます。
  ゾンビ、キョンシーは、ホラー映画ですから何も感じません。
  しかし、因果として捉えるとゾンビ、キョンシーが出来た理由があると思います。
☆ そうですね。
  出来たという事は、原因があります。

☆ 一度肉体の機能が停止しても甦生することがあります。
  魂が肉体から離れた状態が続くと肉体の機能が停止する事があるのです。
  正常な状態ですと肉体と魂は、影響し合っています。
  ○○が手当てをする事でエネルギーが魂に入ります。
  魂が元気になると肉体に反映します。
○ 離れた状態が続くため肉体の機能に影響するのですね。
☆ そうです。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)



○ そのような状態の時、魂は何処にいるのですか?
☆ 三途の川です。
  川を見つめ渡るべきなのかと悩んでいる状態です。
○ 川の向こう岸に誰か居るのですか?
☆ 様々です。
  誰も居ないこともあります。
  先に亡くなった方がいる事もあります。
○ 分かりました。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


☆ 甦生が、ゾンビの原因です。
  ゾンビ、キョンシーは、土葬する時代や地域で生まれたのです。
  埋められた後、甦生すると土をよけて外に出ます。
  当然、土まみれで体中が汚れています。
  それを見た人が、恐れたのです。
  噂が広まることで化け物として扱われたのです。
○ 実際にゾンビ、キョンシーは存在しないのですね。
☆ そうです。

☆ 他にも因果があります。
○ 他にですか?
☆ ○○は、お墓に居る霊が外に出ることを知っていますね。
  例えとして聞いて下さい。
  お墓に居る霊は、明るいのが苦手です。
  お墓は小さな地獄だと話しました。
  暗くてジメジメしている地獄です。
  夜になるとお墓から出てくるのです。
  日本も外国も墓地があります。
  霊能力者がお墓から出てくるのを見たのがゾンビ、キョンシーなのです。
○ なるほど・・・

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)



☆ ある霊能力者が、生きている人と亡くなった方の区別が出来ないため車の運転が出来ないと言っていましたね。
○ はい。
  私は、霊視が出来ないため理解できのですが、本当なのかなと疑問です。
☆ 霊視も個人差があるのです。
  ぼんやりと見える人、表情まで分かる人、生きている人と同じように見える人、様々です。
○ 分かりました。
  私は、霊視が出来ない事にホッとしています。
  もし見えたとしたら、気が狂います。
☆ そうですね。

☆ ○○の役目は、人助けです。
  霊視が出来なくても人助けは出来ます。
  必要な霊視としてアカシックレコードを見る事が出来ますね。
  霊を見る事だけが霊視ではありません。
○ はい。
  必要なときは、アカシックレコードを見ます。
  過去世が今世に影響を与えていることがあります。
☆ そうですね。

☆ ホラー映画は、嘘です。
  甦生は別としてゾンビ、キョンシーは存在しません。
  エクソシストもそうですね。
  首が回ったら、肉体は死んでしまいます。
  生きている人間を壁に張り付かせたり持ち上げたり出来ません。
○ はい。
☆ 話したように霊は、小さなものしか動かせません。
○ 理解しています。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍



☆ ホラー映画を見て夢を見る方がいます。
  楽しむのならいいのですが、怖い夢を見るのは幸福とは言えません。
○ 見ない方がいいのですね。
☆ そうです。
  私達は、幸福になるために3次元に生まれて来たのです。
○ はい。

☆ 怪談話も気になっていますね。
  話が長くなっているため次回に話をします。
○ はい。
  ありがとうございました。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。