幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】5.数百年前から住み続ける地縛霊が実際に居る


☆ 怪談話の前に○○の疑問に答えます。
○ 昨夜、録画したバラエティ番組「世界の何だコレ!?ミステリー」を見ました。
  外国の古いホテルのキッチンでものが動きました。
  それだけでなくコンコン、ゴンと物音が聞こえました。
  番組が、何も知らせていない男性を宿泊させました。
  寝ている男性が、足下を気にして動くとオーブが飛び出してきました。
  何が起こっているのですか?
☆ ○○は、何を感じましたか。
○ 何者かが居ます。
☆ そうです。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)


☆ 以前に話したように食器棚の扉や引き出しが開く事は、ありませんでしたね。
  食器なども散乱しませんでした。
  複数の地縛霊が居ます。
○ 害はないのでしょうか?
☆ イタズラ程度です。
  憑依する事もありません。
  ホテルのオーナー夫妻だけでなく宿泊者にも憑依しません。
○ それを聞いてホッとしています。

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍
憑依Ⅲ 電子書籍
憑依Ⅳ 電子書籍
憑依Ⅴ 電子書籍


☆ 数百年前から、住み着いています。
○ オーナー夫妻は、怖いと思わないのでしょうか?
☆ 害を与えられることがない事を知っているのです。
  もし憑依されたら、病気になりホテルを運営できません。
  思い出したのですね。
○ はい。
  オーナーが仕事をしていると後方のドアが二つ開きました。
☆ 古い建物ですから、ドアも開きやすいのです。
  霊でも開けられる軽さです。
○ 分かりました。

☆ 他の番組で黒い影に男性が引きずられていく場面がありましたね。
  その後、男性がどうなったのか説明がありませんでしたね。
  もし事実なら、同じ事が起こります。
○ フェイク動画なのですね。
☆ そうです。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


☆ 男性を襲う理由もありません。
  言い方を変えると引きずる事が出来るのなら、首を絞め殺害することも可能なのです。
  殺害されたのなら、死体がのこり殺人事件になります。
○ 確かにそうです。
☆ 場所もビルの中です。
  悪霊、魔王、大魔王も人間だったのです。
  人を襲うには、理由が必要です。
  疑問が出てきましたね。
○ はい。

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)


○ 通り魔が人を襲う理由を教えて下さい。
☆ 通り魔には、必ず悪霊が憑依しています。
  人を襲うという事は、これまで出会った人々、そして世間を恨んでいます。
  何かを恨んでいるから、人を襲うのです。
  憑依している悪霊の指導を受けています。
  通り魔は、悪霊と会話していることを知っていますね。
○ はい。
  会話の内容を想像するだけでも怖くなります。

☆ 例えとして聞いて下さい。
  悪霊と通り魔のQさんの会話です。

因果Ⅰ (電子書籍)
因果Ⅰ (紙の本)
因果Ⅱ (電子書籍)
因果Ⅱ (紙の本)


悪 お前が何故、不幸なのか分かるな。
Q イジメられ成績が悪いからと言って怒られる。
  勉強が出来ないのが悪いんじゃない。
  覚えるスピードは、皆違う。
  先生が悪い。
  勉強が出来ない生徒は見捨てる。
悪 そうだ。
  周りの皆が悪い。
  世間が悪いんだ。
  多くの人を襲って命を奪うんだ。
  世間に復習するんだ。

☆ 霊が人を襲うにも理由があります。
  通り魔にも襲う理由があるのです。
  分かりやすく言うと因果(原因と結果)です。
  黒い煙に引きずられた出来事には、因果がないのです。
  見る人を怖がらせるだけです。
  分かっていますね。
○ はい。
  動画を作った人は、お金儲けが目的です。
☆ そうです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。