幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】6.食生活のバランスを崩し甘いものを食べすぎると太る


桜 今回は、女性のEさんの話をする。
  昭和の初期に生まれた。
  魂レベルは、幽界の下段と中段の間。
  階段で言うと328段目。
  高校を卒業すると集団就職で都会に出た。
  工場で働き寮生活。
  寮生活は、気を遣うため3年目に一人暮らしを始めた。
○ 何故、集団就職したのかな?
桜 Eさんは、6人兄弟の一番上。
  弟が3人、妹が2人いる。
  農業と養鶏で生計を立てている。
  家計を助けるために就職したの。
○ なるほど・・・
桜 昔の先輩達を思い出したのね。
○ うん。
  今は、とても豊かだよ。
桜 そうね。

神様との出会い 紙の本
神様との出会い 電子書籍
神様との出会いⅡ(スピリチュアル)電子書籍


桜 一人暮らしを始めた事で食事のバランスが崩れた。
  疲れて帰ってくるため自炊が面倒になった。
  インスタントを食べることが多くなっただけでなくケーキなどの甘い物を食べた。
  それから3年後、兄弟達も働き始めた仕送りの金額が減った。
  48キロだった体重が、60キロに増えていた。
○ 太ってきたことに気がついているんだよね。
桜 気がついているけど気にしていないの。
  仕事のストレスを発散するために食べている。
  美味しいものを食べていると嫌なことを忘れるの。
○ 長生きの話だよね。
  病気になってしまう。
桜 そうね。

因果Ⅰ (紙の本)
因果Ⅰ (電子書籍)

桜 寮にいれば食事のバランスもいいけど精神的に疲れていたの。
  集団で生活していると気を使う。
  先輩にイジメられ憎んだこともある。
  Eさんは、普通の人より霊感が強い。
  向かい側のベッドで寝ている先輩を見て驚いた。
○ 何を見たのかな?
桜 先輩の首を絞めている自分の姿。
  驚いた瞬間、首を絞めている自分が消えた。
○ 生き霊。
桜 そうよ。

桜 休みの日、霊能力者に相談しに行った。
  見たのは、自分の生き霊だと教えられた。
  相手を恨む思い(念)が形になるのが、生き霊。
  生き霊を飛ばすと自分も不幸になると教えられた。
○ それで寮を出たんだ。
桜 うん。

因果Ⅱ (紙の本)
因果Ⅱ (電子書籍)


桜 日用品を買うため商店街に出かけた。
  レストランの前を通るといい匂いがした。
  アルバイト募集の張り紙が貼られている。
  しばらく見ていたけど人が出てきたためその場を離れた。
  易者に声をかけられた。

易 霊感があるな。
  私の所で修行して易者にならないか。
  有名になれる人相をしている。
E すみません。

幸せになるための法則 (紙の本)
幸せになるための法則 (電子書籍)
幸せになるための法則Ⅱ (電子書籍)


桜 謝るとその場を急いで離れた。
  生き霊のことを思い出し怖くなった。
○ 霊感が強くても怖いんだ。
桜 そうよ。
  アパートに戻ると張り紙のことを考える。
○ Eさんは、料理が好きなのかな?
  就職する前までは、弟、妹のあために食事を作っていたの。
  貧しかったため肉は、育てている鳥肉。
  本屋で料理の本を見て作るのを想像する事もあった。  

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。