幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】12.喉が渇いていない。トイレの回数が増えても水を飲む


○ 店長の話だと脳梗塞で倒れ2週間入院したらしい。
  仕方なく表に出た。
  痩せ細り以前とは別人になっていた。
  手当てをした後、水の話をした。

○ 水を飲むことで体内に蓄積した悪い物を外に出せる。
  腸が綺麗になり血液がサラサラになる。
  水を飲まないと血液がドロドロになり血管を痛める。
G 理屈は分かっている。
  医者にも言われた。
○ 水を飲んでいますかと質問した。
G 喉も渇いていないのに何で水を飲まないといけないの。

○ Gさんの言葉に驚いた。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


○ 水を飲まないといろいろな病気になります。
  脳梗塞も水を飲んでいないからです。
G 水を飲んだらトイレに行くから嫌。
○ 私は、何十年も水を飲み続けています。
  勿論、トイレの回数は増えます。
  喉が渇いていなくてもトイレの回数が増えても私は、水を飲みます。
  私は、病気になりたくありません。

桜 さすがにGさんは、何も言い返せなかったわね。
  本人の責任。
  ○○は、正しいことを伝えた。
○ 来ないで欲しいと思う。
桜 帰るときも店長に手すりを付けたらと言った。
  脳梗塞で歩行に支障が出ているの。
○ これから先が大変だよ。
桜 Gさんの人生だからね。
○ 分かっている。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)


○ Eさんの話から、離れてしまった。
桜 離れていないわよ。
  厨房で働くDさんが倒れた。
○ Iさんが居なくなったことで水を飲まなくなった事が原因なんだ。
桜 何十年も水を飲まなかった事で血管を痛めてきた。
  水を飲み始め少しずつ改善してきたのに飲まなくなった。
  水を飲み続けてきた人が飲まなくなるのと違うの。
○ つけが回ってきたんだ。
桜 うん。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 Dさんは、病院のベッドで横になり身動きしない。
  目も閉じたまま。
  体には、医療の機械が付けられている。
  Kさんを思い出したのね。
○ うん。
  Kさんのお見舞いに行った。
  同じ状態だった。
桜 結果も同じよ。
  Eさん、Iさん、Fさんは黙って見つめる事しかできない。

○ 肉体は、動かせないけど魂は、正常だよね。
桜 そうよ。
  Dさんの魂は、肉体から離れEさんに話しかけている。

D 水を飲まないと駄目だ。
  飲まないと俺のように脳梗塞で倒れてしまう。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 必死にEさんに話しかけているけど聞こえない。
  その後、Dさんは亡くなった。
○ これも学びなんだ。
桜 うん。
  言葉を変えると魂の修行。
○ タイトルは「長生き」だよね。
桜 うん。
  これから先、Eさんがどのように生きていくか話をする。
○ 分かった。

桜 一日に男性は2リットル、女性は1.5リットル水が必要。
  グラスなどで飲むと量が分からなくなるわね。
○ 俺は、ペットボトルを使っている。
  500ミリリットルを4本。
桜 いい考えね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。