幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】16.病気で辛い思いをした後、地獄でも辛い思いをする


○ 実際は何が起こっているのかな?
桜 夢を見ているという事は、魂が肉体から離れて天国に居る。
  魂だから、空を飛べる。
  肉体が起きているときは、空を飛べない。
  夢が現実なときもあるの。
○ 難しいよ。
桜 そうね。
  楽しい夢は、天国で経験している事だと思えばいいの。
○ 分かった。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍


○ あ!
桜 そうよ。
○ 俺の心を読まないでよ。
  読者の皆さんが混乱する。
桜 時には、冗談も必要でしょう。
  ○○は、真面目過ぎ。
○ そうかも・・・

○ 覚醒する前(☆の女神様、桜姫と話すことが出来なかったとき)は、孤独地獄の夢を見た。
  何かに怯えて隣に寝ている妻に助けを求める事もあった。
  俺の魂は、地獄にいたんだ。
桜 そうよ。
○ 怖い夢を見ているときは、地獄にいるんだ。
桜 うん。

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍


桜 補足が必要ね。
  これまで経験したことを夢としてみることが殆ど。
  嫌な夢だからと言って必ずしも地獄じゃない。
○ とても怖い夢を見ているときは、地獄なんだよね。
桜 そうね。

桜 前回の話が気になっているのね。
○ うん。
  灼熱地獄には、多くの人がいると言っていたよね。
  灼熱地獄の一部。
  最近出来たのかな?
桜 100年前は、とても小さかった。
  例えると10万人が灼熱地獄いる。
  水を飲まないで来た人は、10人。
○ 今は?
桜 う~ん!

お墓と仏壇 (紙の本)
お墓と仏壇 電子書籍

桜 あくまでも例えとして聞いて欲しい。
○ 分かった。
桜 現在の灼熱地獄の人口は、100万人。
  水を飲まない人の地獄の人口は、10万人。
○ 現代の灼熱地獄の人口は、かなり増えている。
桜 地球上に多くの魂が降り立っているからなの。
  現代は、1日に多くの人とふれあうから地獄に落ちる割合も多くなっている。
○ そうだね。

○ 計算は苦手だよ(笑)
  灼熱地獄の1割が水を飲まないで病気になった人なんだ。
桜 ○○は、勉強が苦手ね(笑)
○ うん。

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍


桜 何度も言ってきたように現代人は、コーヒー、お茶、炭酸飲料などを飲んでいる。
  健康に必要な水を飲まない人が、あまりにも多い。
  その結果、病気になる。
  心筋梗塞脳梗塞痛風、高血圧だけではなく病気になる。
  長生きなんて出来ない。
  長生きするためには、水を飲む事。
  それだけじゃない。
  病気で亡くなると天国には行けない。
  行き先は、Eさんと同じように灼熱地獄。
○ 病気で辛い思いをした後、地獄でも辛い思いをするんだ。
桜 そうよ。

環境による霊障 電子書籍
環境による霊障 紙の本

桜 誰も教えてくれないから、この話をしている。
○ うん。
  改めて水の大切さを知った。
  俺は、病気にもなりたくないし灼熱地獄にも行きたくない。
桜 これからも水を飲んで。
○ うん。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。