幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】17.魂レベルが上がるほど生まれる周期が長くなる


桜 天国に戻ったEさんは、Dさんと話し合った。
○ 聞いていなかったけど二人は、ソウルメイト?
桜 うん。
  夫婦として2回地上に降りた。
  兄弟として生まれたこともある。
○ 何を話し合っているのかな?
桜 来世のこと。

女神様との会話 紙の本
女神様との会話 電子書籍

D 二人とも同じ間違いをした。
E そうね。
  カライナイの本を読んだのに水を飲まなかった。
  神様から頂いた肉体を大事にしなかった。
D 地上に降りようと思う。
  3回目になるけど妻になってくれ。
E いいわよ。

桜 二人は、運命の書を書いて指導する天使に見せた。
○ Dさんの魂レベルを教えて。
桜 幽界の上段で923段目。
○ Eさんより上なんだ。
  923段目でも脳梗塞になるんだ。
桜 うん。
  霊界の人でも脳梗塞になる事があるわよ。
○ そうなんだ。

女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍


天 Dさんは、今回も料理人になりたいのですね。
  何度も料理人をしてきました。
  違う職業も経験して欲しいと思います。
D 熱い中で仕事をして水を飲まなかったことが原因で脳梗塞になりました。
  同じ環境でやり直したいです。
天 分かりました。

天 Eさんも同じ考えなのですね。
E はい。
  もっと自分の体を大事にします。
天 分かりました。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)

○ 天国に帰ったからEさんの話は、終わりだよね。
桜 終わりにしてもいいのよ。
○ 続きがあるんだ。
桜 うん。
○ 聞かせて。
桜 分かった。

桜 Eさんは、息子だったIさんの二人目の子として地上に降りた。
  Dさんは娘だったFさんの息子として地上に降りた。
○ 二人が亡くなってから、どれくらいの月日が経っているのかな?
桜 2年よ。
○ 2年で生まれ変わるんだ。
桜 人それぞれ生まれる周期は違うの。
  すぐに生まれ変わる人もいることを知っているでしょう。
  動物の魂から進化したばかりの人は、とても早いの。
  魂レベルが上がるほど生まれる周期が長くなる。
  お釈迦様、イエスキリストは、魂レベルが高いから地上に生まれる回数も少ない。
  自分を調べて調べて分かったでしょう。
○ うん。
桜 ○○の一世代前は、約900年前、二世代前は2千年前。
  平均すると千年に一度地上に降りている。
  信じられないようね。
○ 今の自分を見ると信じられない。
桜 これから先を見たら分かる。
○ 返事に困っている。
桜 それでいいの。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 Eさんは、小さな頃から、料理が好きでお母さんに教えてもらっていた。
○ 何故、料理が好きなのかな?
桜 潜在意識から湧き出てくるの。
  誰でもワクワクする事があるでしょう。
  ワクワクすると言う事は、過去世に経験したの。
  ○○もワクワクしたことがあるわよね。
○ あるけど・・・
  中途半端と言うか広く浅くだよ。
桜 その広く浅くが文章を書くのに役に立っている。
○ それは認める。
桜 もっと軽く考えてよ。
○ 分かった。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。