幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】18.自分の作った料理を食べて笑顔になる人を見たい


桜 料理の道に進むのではと考えたIさんは、Eさんに水の話をした。

I お爺ちゃんは、イタリアンの料理人だった。
  お婆ちゃんは、お爺ちゃんと一緒に仕事をしていた。
  後にお婆ちゃんは、料理教室の先生になった。
E 二人とも凄いんだ。
I そうだな。
  でも二人とも病気で亡くなったんだ。
  水を飲まなかったんだ。
  水を飲まないと病衣になる。
  Eも水を飲まないといけない。
E うん。
  ちゃんと飲んでいる。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


○ Eさんは、小学生?
桜 うん。
  四年生になったばかり。
○ 水の話は、早いと思う。
桜 両親を亡くしたIさんにとって大切なことなの。
  子供でも熱中症になるでしょう。
○ 分かった。

桜 料理が好きなEさんは、栄養士の資格が取れる大学に入った。
  調理師免許も取得した。
  就職に悩んだ。
  栄養士の資格を生かし施設で働くことも考えた。
○ 施設って?
桜 学校、病院、保育園など様々よ。
○ 栄養士の資格が必要なんだね。
桜 そうよ。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 自分で料理がしたいと思い料亭で働くことにした。
  思っていた以上に厳しかった。
  下積みを終え料理を学んだ。
  和食を学んだ後、洋食を学ぶためにホテルに就職した。
  そこには、イタリアで修行したという若いシェフがいた。
  味だけでなく見た目が美しい料理に驚いた。
  シェフの名前は、Dさん。
○ Eさんの守護霊が、Dさんと引き合わせたんだ。
  シェフと言う事は、指導霊が憑いているんだ。
桜 うん。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


○ 予定通りだね。
桜 そうでもないの。
○ ?
桜 Dさんは、結婚していたの。
○ 計画(運命)が狂ってしまったんだ。
  何故、結婚したのかな?
桜 高校を卒業した後、海外で料理の修業をしたいと嫌に相談した。
  両親は、一人息子が、海外から帰ってこなくなるのではと思った。
  心配した両親は、条件を出した。
  修行が終わったら、帰国すること。
  そして日本人と結婚すること。
  条件をのんでイタリアに行った。
  同じように修行していた日本人の女性と出会った。
  寂しい思いをしていた二人は、付き合った。
  名前は、Wさん。
○ 運命の書に書いていないことだよね。
桜 うん。

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍


○ Dさんは、幽界の上段の人だよ。
  こんな事もあるんだ。
桜 霊界に上がるために人のためを学んでいる。
  計画が達成できない人が沢山居るの。
  料理の道を選んだのは、自分の作った料理を食べて笑顔になる人を見たいから。
○ いきなり不安な話から始まった。
桜 そんなことを言わないで。
  見守って。
○ 分かった。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。