幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【長生き】21.潜在意識からこみ上げてくるものがあると涙が出る


桜 話を省略する。
  結婚した二人は、イタリアンレストランをオープンさせた。
  一生懸命に働いた。
  Eさんは、父親から教えられたとおりに水を飲みながら仕事をした。
  Dさんにも水を飲んでもらった。
  忙しすぎて余裕がない状態。
  Eさんは、このままだと病気になると思いいろいろと考えた。
○ 前世と似ている。
  同じ話になるのかな?
桜 一歩一歩よ。
  魂の修行の階段は、駆け上がれない。
○ 分かっているけど・・・
桜 見守って。
○ 分かった。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)


桜 どのような料理を出すのか意見がぶつかった。
  Eさんは、栄養士として健康な料理を出したい。
  Dさんは、美味しい料理を出したい。
  結局、Eさんが折れた。

E 働き過ぎ。
  今のままだと病気になる。
D 分かっている。
  借金も残っている。
  止めるわけにはいかない。
E 病気になり働けなくなったら、借金も返せないでしょう。
  営業時間を短縮した方がいい。
D 駄目だ。

心を癒やす方法  (紙の本)
心を癒す方法 (電子書籍)


桜 Dさんは、自分の意見を貫き通した。
  前世より酷い頑固。

桜 頑固が招いたものは、がん。
  Dさんは、胃がんだと診断された。
○ 水を飲まなかった前世と違う病気になったんだ。
桜 うん。

桜 Dさんが入院したことでお店を休業した。
○ Eさん一人では無理なんだ。
桜 Dさんは、借金を返すためにホール担当以外の人を雇わなかった。
  複数の人に雇って欲しいと言われたけど断ったの。
○ お店は大きいんだ。
桜 うん。
  無理をしたのよ。
○ 分かった。

神様との出会い 紙の本
神様との出会い 電子書籍
神様との出会いⅡ(スピリチュアル)電子書籍


桜 Dさんが、がんだと聞いたEさんのお父さんが本を送ってきた。
○ もしかした「ガンの克服」かな。
桜 勿論そうよ。
  本を読んだDさんは、考え込んだ。

D この本・・・
  どこかで見た気がする。

桜 懐かしく感じながら、本を読み始めた。
  読み進めていくと涙が流れてきた。

D 何故なんだ。
  心が温かく感じて涙が流れてくる。

○ 前世に「ガンの克服」を読んだ事で潜在意識に記録されているんだ。
  読むことで潜在意識からこみ上げてくるものがあるんだ。
桜 そうよ。
  お客さんの中で○○の話を聞いて涙を流す人がいる。
  過去世に○○の話を聞いたことがあるの。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。