幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊の発売のお知らせ(長生きの秘訣)

 

新刊、長生きの秘訣を販売開始しました。
紙の本と電子書籍があります。

長生きの秘訣は、無料で1から23までを公開してきました。
1から30までを読みやすいように編集してあります。
23以降は、無料公開しません。

 

www.amazon.co.jp



www.amazon.co.jp



長生きの秘訣を医療担当の女神様(桜姫)に教えてもらいました。

体を動かすこと食事のバランスだけでなく食材の危険性も教えて頂きました。
外国産の食材を使わない事も大事です。
喉が渇かなくてもトイレの回数が増えても水を飲む事が、長生きの秘訣です。
病気で亡くなると地獄に落ちるそうです。
頑固な方は、がんになり地獄に落ちる話もして頂きました。
私の元にがんの方が通っています。
私の書いた「ガンの克服」も合わせて読まれることをオススメします。

最後に知恵(知識)を手に入れ実践する事で長生き出来る話を聞きました。
最後まで読む事で長生きの秘訣を理解できると思います。

きっと読む方の役に立つと信じています。

        by.karainai

紙の本の目次です。
電子書籍では、目次を短くしてありますが内容は同じです。

目次
   まえがき                     1
   ストレスを発散するために毎日、お酒を飲んだ結果  2
   定年後も体を動かすことが大事。筋力が落ち歩けない 7
   人は、小さな事を何度も経験することで成長していく 12
   魂修行の階段を踏み外し転げ落ちる人も多くいます  17
   ギャンブルに夢中になればなるほどお金がなくなる  21
   食生活のバランスを崩し甘いものを食べすぎると太る 27
   ひらめきは、守護霊からのメッセージだと気がついて 32
   一生懸命に仕事をすると指導霊が付いて指導する   38
   多くの人は、自分が頑固なのか考えるても答えが出ない44
   外国産の食材は、出来るだけ使わない方がいい理由  50
   多くの人が、食の安全性について情報を発信している 55
   喉が渇いていない。トイレの回数が増えても水を飲む 60
   男性は2リットル、女性は1.5リットルの水が必要 65
   特別な場合を除いて病気で死んだら、地獄に落ちる  71
   灼熱地獄に落ちたのは、体を大事にしなかった罰   76
   病気で辛い思いをした後、地獄でも辛い思いをする  81
   魂レベルが上がるほど生まれる周期が長くなる    86
   自分の作った料理を食べて笑顔になる人を見たい   92
   守護霊の役目はひらめきを与え正しい方向に導くこと 97
   作った料理をお客さんに食べてもらい笑顔にしたい  103
   潜在意識からこみ上げてくるものがあると涙が出る  107
   お客さんの笑顔を見たいのは、魂レベルを上げるため 112
   頑固な人と暮らすことで、がんになる事がある    117
   頑固を克服知ることが出来ないから、私は地獄に居る 122
   考え方を間違え何度も同じ病気を繰り返す人がいる  128
   魂レベルが低いと守護霊は見ているだけで導かない  133
   土に触れることで心が癒やされ幸福を感じる     138
   血液がドロドロだと多くの病気の原因になります   142
   缶詰は、使用している食材の生産地が書かれていない 148
   知恵(知識)を手に入れただけでは、長生きできない 154

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。