幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

Eさんの話2(残された望みについて)


〇 改善するには、どうしたらいいのかな?
桜 命がけで痩せようと努力することしかないわ。
  怠け者に負けないように努力する事ね。
〇 他に望みはないの?
桜 望みと表現していいのか分からないけど・・・
〇 何かあるんだ。
桜 重い病気になって入院する事で改善される人がいるのも事実よ。
〇 いきなり倒れて亡くなるよりいいと思う。
  入院して辛い思いをするけど望みが残っている。
桜 そうね。

母と娘の課題 ペーパーバック(紙の本)
母と娘の課題 Kindle版(電子書籍)


〇 もしかして・・・他にも望みがあるのかな?
桜 Eさんは、太っているけど通院していない。
  持病が、重くなり病院に通うようになると痩せる。
  60歳より70歳の方が、肥満率が低い。
〇 70歳の人の方が、痩せているんだ。
桜 平均的だけどね。
  80歳の人で太っている人を見たことがないはずよ。
〇 確かにそうだね。
  私の周りで70代の人を見ても太っている人はいない。
  共通しているのは、病院に通っている。

長生きの秘訣 ペーパーバック(紙の本)

長生きの秘訣Kindle版 (電子書籍)


桜 多くの人が通院後に入院したり施設に入る。
  元気で施設に入る人は、わずか。
  最後の望みになるかも知れない。
〇 施設(病院も含む)に入った後が問題だね。
  天国に帰るか、地獄に行くのかが決まる。
桜 すでに行き先が決まっている人達を見たでしょう。
〇 施設内で大声を出す人達だね。
  明らかに悪霊の影響を受けていた。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。