幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

心配性1(体調が悪いときスピリチュアル系のお店に行く前に病院に行くべき)


常連のSさんが心配そうな表情で来店しました。
女性の方でポッチャリした方です。

出血があったため、あるお店に行ったそうです。
そのお店でマイナスのことを言われ心配になり私の話を聞きに来たのです。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)


スピリチュアル系のお店に行って安心することが出来たのなら、正解です。
しかし、心配するような状態になるのは、明らかに間違いです。
コロナで多くの年寄りが亡くなるなどと言われたようです。
私は、全て否定しました。

心配性のSさんは、言われたことを信じてしまっています。
以前にSさんの皮膚炎を手当で治したことがあります。
1日で治ったことで驚いていました。
肩の痛みも浄霊と手当で治しました。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)


そんな経験をしているにもかかわらず他所に行くことが不思議です。
スピリチュアル系のお店に行く時は、気をつけないと悪霊を連れ帰ることがあります。

体に異変があったときスピリチュアル系のお店に行く前に病院に行くべきです。
私達は、肉体に宿り3次元で生きています。
3次元で生きていますから、初めに病院に行くべきです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。