多くの方が、悪霊、生き霊の影響を受けている事を知っていますか

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

生き霊1(執着すると生き霊を生み出す)


過去に書いた記事です。

夕べ電子書籍の「運命とソウルメイト」をプリント本として出版するため内容を確認していました。

生き霊は、恨む念いで生み出されると思っていました。
女神様の話では、恨みだけでなく他にも生き霊を生み出す原因があるそうです。
恨み、憎しみ、怒り、嫉妬、愚痴などのマイナスの思いや行動(言葉)も生き霊を生み出すそうです。
これまでの経験を振り返ってみました。

長生きの秘訣 ペーパーバック(紙の本)
長生きの秘訣Kindle版 (電子書籍)

相手のことが好きで生き霊を飛ばすこともあります。
好きだから、常に相手のことを考えると思いが念に変わります。

生き霊を飛ばす原因で共通しているのが、常に考えている(思っている)事です。
執着と表現する方が、分かりやすいと思います。

機会があれば、女神様に執着について質問するつもりです。
やはり執着しない方が、幸福だと思います。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。