幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

生き霊2(愚痴を言えば言うほどマイナスの出来事を引き寄せる)


体が思うように動かなくなると考える事(思うこと)が、多くなって来ます。
良いことを思い考えるのなら、いいのですが・・・
殆どの方が、マイナスの思いをしています。

マイナスの思いで一番多かったのが、母親と子供達との関係です。
子供達と言っても50代を超えています。
母親は、80代前後です。
実際の話です。

思うように体が動かなくなった母親は、愚痴を言うようになります。
愚痴を言えば言うほどマイナスの出来事を引き寄せます。
小さな事にも文句を言います。

生き霊 紙の本
生き霊 電子書籍
生き霊Ⅱ 電子書籍
生き霊Ⅲ 電子書籍

肉体が亡くなると全てが終わると思っている事に問題があります。
文句を言えば言うほど地獄に近くなります。
肉体が死んでも魂は死にません。

天国、地獄があると知っていたら、文句や愚痴を言えません。
誰でも地獄になど行きたくありません。
目に見えない物は、存在しないと言う考え方をしているため天国、地獄は無いと思っています。

文句、愚痴が多くなると子供に対して生き霊を飛ばします。
母親の生き霊の影響を受ける方とそうでない方がいます。

母親と合う波動を出している方は、影響を受けます。
波動が会わない方は、影響を受けません。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。