幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

環境による憑依1(親がウツになると子供にも影響が出る)


スピリチュアルカウンセラーをしているためウツの方を沢山見てきました。
家族の誰かが、ウツになると周りの方に影響が出ます。
お母さんが、ウツになると子供に影響が出ます。
初めに悪影響を受けるのは、夫では無く子供なのです。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)

マイナスの思いをしているお母さんの影響で子供達の考えが変わってくるのです。
ウツの方は、とても心配性です。
被害妄想と表現した方がいいかも知れません。

お母さんの影響で子供達もマイナスの考えをするようになります。
子供のマイナスの考えが酷くなるとお母さんに憑依している悪霊の影響を受けるようになります。

その様な状況ですと家の中は、散らかり放題です。
散らかっているため家の中には、数え切れないほどの悪霊が、住みついています。

憑依Ⅰ 電子書籍
憑依Ⅱ 電子書籍
憑依Ⅲ 電子書籍
憑依Ⅳ 電子書籍
憑依Ⅴ 電子書籍

子供達は、イジメに合ったり不登校になります。
ウツのお母さんは、夜、眠れないため体調不良を起こします。
このような家庭が増えています。

次回は、私が見てきたウツの女性について女神様と話をします。