幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

環境による憑依3(母親が憑依された事で娘さんも大きな影響を受けた)


☆が、女神様の言葉で○が、私です。

☆ 親子で来店したYさんを覚えていますか。
○ お母さんと娘さんですか?
☆ そうです。

☆ お母さんは、仕事をしていますが、Yさんは仕事も出来ないほど悪霊に憑依されていましたね。
  包丁を持つことに恐怖を感じたため料理も作ることが出来ないと言っていました。
○ はい、思い出しました。
  Yさんが恨んでいる相手が、お母さんだと知ったとき恐怖を感じました。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本です)
憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本です)

☆ 二人暮らしなのに何故、恨むのか理解できなかったのですね。
○ はい、今でも理解できません。
☆ Yさんは、友達のお母さんと自分のお母さんを比べたのです。
○ 自分のことを放置したことが、許せなくなったのですね。
☆ そうですね。

☆ Yさんは、愛情不足で大人になったのです。
  それだけではありません。
  お母さんも精神的に問題があり悪霊の影響を受けていたのです。
○ はい、Yさんに憑依した悪霊を追い払ったのに悪霊の気配が消えませんでした。
  お母さんにも悪霊が憑依していました。
  驚いてしまいました。

憑依Ⅰ Kindle版(電子書籍)
憑依Ⅱ Kindle版(電子書籍)
憑依Ⅲ Kindle版(電子書籍)
憑依Ⅳ Kindle版(電子書籍)
憑依Ⅴ Kindle版(電子書籍)

☆ 心配性のお母さんは、離婚など辛い経験をしてきたのです。
  Yさんに愛情を注ぐ事が出来なかったのです。
  Yさんは、お母さんの背中を見て大人になりました。
  マイナスのことを考え口にするお母さんが悪霊を呼び込みました。
○ お母さんの影響で悪霊に憑依されたのですね。
☆ そうです。
  家族の一人(お母さん)が、憑依されると子供にも影響が出るのです。
○ はい、その様な方々を見てきました。


    次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。