幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

生命エネルギーの話(私が毎日食べている食材)


過去に公開した記事です。
再投稿が必要な記事だと思っています。

昨日は、青森県産の黒ニンニクの話をしました。
今夜は、卵の話です。
卵は、安くて手に入れやすい食材です。
日本の卵は、生でも安心して食べることが出来ます。
テレビで見たのですが、お隣の中国では、生で食べることはないそうです。

私が、社会人として働き始めた頃、目玉焼きを食べるようになりました。
すると風邪をひきやすい私に変化が出てきました。
目玉焼きを食べるようになった事で風邪をひかなくなったのです。
当時は、何故、風邪をひかなくなったのか理解できませんでした。
有精卵、無精卵に関係なく生命エネルギーが含まれているのです。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

私は、目玉焼きの白身を先に食べます。
そしてお箸で黄身を持ち上げ口に入れます。
口に入れる前にお箸で黄身を破ってしまうことがあります。
そんな時「しまった」と思います。
何故かというと破れた部分から、エネルギーが逃げてしまうのです。
これは、私が感じることで他の方から見るとそんなことはないと言うかも知れません?

お客さんから「卵かけご飯」は、駄目なのかと聞かれたことがあります。
私の意見として聞いて下さい。
卵かけご飯は、美味しく食べる方法です。
黄身を破らないで食べるのは、エネルギーを補充する方法です。

疲れたとき味噌汁に卵入れてもらいます。
冷めたら、黄身を割らないように食べています。
飲み込むこと言った方が、分かりやすいですね。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

ゆで卵の場合、黄身が固まっているためエネルギーが逃げません。
熱が入っているためエネルギ量が減っているのではと思います。
でも、ゆで卵が大好きです。

温泉卵も好きです。
同じように黄身を分からないように食べています。
卵は、手軽にエネルギーの補充が出来る食材です。

      by.karainai

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。