幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺10(ネットでの誹謗中傷は、大きな罪になる。地獄に落ちるだけでは許されない)


☆ 例えとして聞いて下さい。
  テレビで人間のような行動をする猫や犬がいます。
  多くの人々に迷惑をかけ動物として産まれた結果です。
  足し算や引き算をする犬がいます。
  犬に引き算は、必要ではありません。
  計算を必要とするのは、人間だけなのです。
○ 確かに計算を必要とするのは人間だけです。
  例えと言った理由を教えて下さい。
☆ 難しい話になります。
  聞きますか。
○ はい、聞きたいです。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)

☆ 犬や猫は、人間と一緒に暮らしています。
  電車への飛び込み自殺をした人が5万人に影響を与えたとします。
  すると犬や猫として生まれます。
○ 影響度で違うのですね。
☆ 気がついたのですね。
  ネットでの誹謗中傷して50万人に影響を与えると野良犬や野良猫として生まれます。
  時には、野生動物として生まれるのです。
○ 影響を与えただけ階段を降りるのですね。
☆ そうです。

☆ アトランティスの時代より現代は、個人が多くの人に影響を与えることが出来るのです。
○ アトランティス・・・
  実在していたのでしょうか?
☆ 肉体に宿ったことで忘れているだけです。
  〇〇もアトランティスに住んでいたのですよ。
○ ・・・
☆ いいのですよ。
  無理に思い出そうとしなくてもいいのです。
○ はい。

○ 個人が、多くの人々に迷惑をかけたら、どうなるのか皆分かっていません。
☆ そうですね。
  誰も話さなかったことです。
  と言うよりも話す必要が無かったのです。
○ これから先は、この話が必要なのですね。
☆ そうです。
  個人が社会に与える影響が大きくなったからです。
○ 分かりました。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)

☆ まだ疑問が残っていますね。
  聞いてもいいのですよ。
○ 先程、50万人に影響を与えたら、どうなるか教えて頂きました。
  ありえない話だと思いますが、500万人に影響を与えたら、どうなるのでしょうか?
☆ 信じられないかも知れませんが、植物になります。
○ やはりそうなるのですね。
☆ どのような方がそうなると思いますか。
○ 多くの人の命を奪った方です。
☆ そうです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。