幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

カライナイの文章を読んで腑に落ちますか?それとも腑に落ちませんか?


過去に掲載した記事です。

☆ 常連のYさん、Tさんが同じ事を言っていましたね。
○ 私の書いた本、ブログ、話についてです。
  「腑に落ちない」ところがあると言っていました。
☆ 腑に落ちると言う言葉をどの様に捉えていますか。
○ 一言で言えば「納得」です。
  認めることが出来るという意味だと思っています。
☆ そうですね。

☆ 二人に対してどの様な返事をしましたか。
○ 腑に落ちなくてもいいと答えました。
☆ 何故ですか。
○ 私は、読んでくれる方に幸せになって欲しいと思っています。
  二人に腑に落ちなくてもいいから、幸せになって欲しい言いました。
☆ いい返事ですね。

○ 読んで話を聞くことで幸せになったのか聞きました。
  「はい、読んで話を聞き幸福になった」と答えてくれました。
  以前までと考え方が変わり良い方向に進んでいると言ってくれました。
☆ 良かったですね。
○ はい。
  正直、嬉しかったです。
  この様に文章を書かせて頂き感謝しています。
☆ ○○が計画してきたことです。
○ はい。

女神様との会話 紙の本
女神様との会話 電子書籍

女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍

☆ 二人は、ある程度の魂レベルを持っています。
  ○○の書いた文章を読み成長しています。
○ 二人は、天使の書いた本も読んでいます。
  だからこそ私の話を聞けると思います。
☆ そうです。
  ○○に出会う事を運命として決めていたとしたら、どう思いますか。
○ 正直、信じることが出来ません。
☆ 誰でも地上に降りるとき天使の教えに出会うように計画してくるのですよ。
○ それは理解しているのですが・・・
☆ 天国に帰れば分かることです。
○ はい。

☆ 何故、この話をするのか理解していますね。
○ はい。
  他の読者の皆さんに分かってもらうためです。
☆ そうです。
  この文章を読む方は、ある程度の魂レベルがあるのです。
○ 理解しています。

☆ 魂レベルが幽界の下段の方は、この文章を読めないですよ。
  もし読んだとしても理解できませんし考え方を変えようとしません。
○ 自分のことだけを考えているのですね。
☆ そうです。
○ 輪廻転生を繰り返す事で読めるようになり考え方を変えるのですね。
☆ そうです。
  何度も言ってきたことです。
  魂レベルが高い方も低い方も神様の子供です。
  低いからと言って馬鹿にしてはいけないのです。
○ はい。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。