幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

女神様との会話(ウツの方は、明るい服を着ることをおすすめします)


☆ 常連のYさんと話をしていてある男性を思い出しましたね。
〇 はい。
  今は、元気になり来店することはありません。
  30代前半の男性Tさんです。
  ヒゲを生やし暗い表情で来店しました。
☆ Yさんと話で身なりの話題になりましたね。
〇 はい。
  それでTさんの事を思いだしたのです。
  何年も前の話です。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)

☆ ウツが酷く危険な状態でしたね。
  今の〇〇と当時の〇〇は、別人です。
  言葉を選びながら、身なりについて話をしましたね。
〇 ハッキリってどうしたらいいのか分かりませんでした。
  あの時、女神様の言葉が出てきました。
  私は自身の言葉だとは思えません。
  私の口を動かしたのですね。
☆ そうでしたね。

〇 Tさんは、仕事も出来ない状態でした。
  何度も来店してもらい考え方を教えました。
  その時、女神様に教えてもらったのが、身なりのことです。
  今は、美の女神様(命)に指導してもらっていますが、当時、命は私の中に居ませんでした。
☆ そうでしたね。
  ウツの方は、暗い服を好みます。
  ウツの方と言うより憑依している悪霊は、暗い服を好みます。
  天使は、美しいが意見だけでなく服も美しい物をまといます。
〇 はい、そうです。

病気 オンデマンド (紙の本)
病気 Kindle版(電子書籍)
病気Ⅱ Kindle版 心(電子書籍)

〇 私が見てきたウツの方は、派手な服を着ていませんでした。
  着ている服が、暗い色だと気分も沈んでしまいます。
  ウツなら、派手な服を着るべきだと思います。
☆ そうですね。
  何時も美の女神様(命)が言っているように身なりは大事です。
  明るい服は、明るい物を引き寄せます。
  勿論、髪の毛、爪、靴、肌着も綺麗がいいですね。

〇 Tさんの持っている服は、黒が中心で明るい色は、持っていませんでした。
  何故、明るい服を選ばないか聞きました。
  「人に舐められないため」だと言っていました。
  私には、理解できませんでした。
☆ 綺麗な身なりなら、良いものを引き寄せます。
  綺麗な身なりをしている人を舐める人は居ません。
  何が正しいのか、理解できていなかったのです。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)

☆ 明るい服の話をして理解してくれましたね。
〇 はい、明るい服を着てくると笑顔を見せてくれました。
☆ 明るい服を着て明るい考えをすることで元気になりましたね。
〇 はい、明るい服を着てきたら、褒めました。
  褒められると笑顔が増えていきます。

☆ この文章を読まれる方の中にも「自分は、ウツ」と思われている方がいます。
  明るい服を着て下さい。
  明るい服を着ることで気持ちが変わります。
  悪霊は、明るい服を好みません。
〇 命が少し派手な方が良いと言った理由です。
☆ そうです。

☆ 最後にウツと思われる方は、服だけではなく身なりもキレイにして下さい。
〇 身なりをキレイにすることでTさんのように元気になれると思います。
☆ そうです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。