幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

カルマ3(イジメた相手を自殺に追い込むと簡単にカルマを解消出来ない)


☆ 今回だけでイジメのカルマを解消した場合、Dさんは耐えきれなくなり自殺してしまいます。
〇 解消出来るまで魂修行を行い一度で解消すると思っていました。
☆ Dさんは、20回程度輪廻転生しました。
  一度で解消するまでに数百回、輪廻転生しなければいけないのです。
  何回かに分けた方が、解消しやすいのです。
  一度で解消しようとして自殺したら、新たなカルマを作り出してしまいます。
  カルマを分けて解消する事もあると理解して下さい。
〇 分かりました。

〇 Dさんがイジメのカルマを作ったときリーダー的存在だったのでしょうか?
☆ そうです。
〇 仲間に悪いことをさせた事もカルマでしょうか?
☆ 気がつきましたね。
  イジメた相手だけでなく手伝わせた仲間に対してもカルマを作ったのです。
  イジメた相手が、一人で仲間が4人。
  5人に対してのカルマは、一度で解消出来ません。
〇 分かりました。

〇 複数が一人をイジメる事が、多いと思います。
  イジメたリーダーは、Dさんと同じ事が起きるのですね。
☆ Dさんは、読者の皆さんと〇〇が想像できないイジメをしたのです。
  自殺に追い込んだのです。
  イジメて自殺に追い込んだら、Dさんと同じになります。
〇 現在でもイジメが原因で自殺する方がいます。
  イジメは、無くならないのですね。
☆ 無くなりません。
  冷たく聞こえるかも知れませんが、これも魂修行なのです。
〇 そうなのですね。

☆ 一人で過ごしていたため同じ学校から来た人も見ないふりです。
  耐えきれなくなったDさんは、退職して寮を出ました。
  実家に仕送りをしていなかったためある程度の蓄えがあります。
  一人暮らしを始めると気が楽になりました。
  アパートの近くの食堂がアルバイトを募集しているため気軽に応募しました。
  食堂は、ご主人のPさんと奥さんのEさんの二人でやっています。
  面接なども行わないで直ぐに働いて欲しいと言われました。
〇 個人経営でも面接をします。
  気になります。
☆ 話が進んでいけば、分かります。
〇 はい。

☆ 急いでアパートに戻るとジーパンとTシャツに着替えて戻ります。
  やることも無いため言われたとおり直ぐ働きます。
  お昼が近づいてくるとお客さんが増えてきました。
  とても二人でやって来たとは思えません。
  Dさんは、注文を取り奥のPさんに伝えます。

E Dちゃん、チャーハン出来たわよ。
D はい。
E 空いた席の食器を持ってきて。
D はい。

☆ 落ち着いたのは、午後3時過ぎです。
  工場で働いていたときは、同じ事の繰り返しでしたが、臨機応変に動かなければなりません。
  初めてだったためとても疲れています。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。