幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【落書きで起こること】子供でもカルマを作る。若くても許されない


前回の続きになります。
先に下記の記事を読まれることをオススメします。
【落書き】落書きすると今世のカルマになる。若気の至りも許されない


○ 昨日の落書きの話だけど聞きたい事が残っている。
命 いいわよ。
  何でも聞いて。
○ 聞かなくても何が聞きたいのか、知っているよね。
命 うん、知っている。
  この話は、読者の皆さんのために書いているでしょう。
  〇〇と私だけの会話じゃない。
  ちゃんと会話しないとね。
○ 分かっているけど・・・
  妙な気持ち。
命 何時ものことでしょう。
○ そうだね。

カルマ、カルマⅡ (紙の本)
カルマⅢ、カルマⅣ (紙の本)

○ 以前に女神様に聞いた。
  若気の至りと思っている人が殆どだよ。
命 人間は、生まれたときから、カルマを作る。
  分かりやすく例え話をする。
  保育園でA君が他の子をイジメたら、カルマになる。
  何が言いたいか分かるわね。
○ 小さいからと言って罪は許されない。
命 そうよ。
  子供のやった事で片付けるのも問題がある。

○ 子供でもカルマを作るのだから、若気の至りも同じなんだ。
命 うん。
○ 誰も教えてくれない。
  学校で教えてくれる時代が来るのかな?
命 難しい質問ね。
  答えられないの。
  ただ良い方向に進んでいる。
○ やっぱり見えないことだから、難しいんだ。
命 うん。

○ 前回の話で落書きしたことで恥をかく事が起こると話してくれた。
  それは、A君の話だよね。
  例えば、憂さ晴らしで落書きをしたB君は、どうなるのかな?
命 社会人になったときイジメられる。
  イジメられる事で落書きのカルマを解消する。
○ 落書きで多くの人に嫌な思いをさせたから、多くの人からイジメられるんだ。
命 そうよ。
  イジメられると言っても嫌みを言われたり無視される。
○ 働いている間、イジメられるのかな?
命 落書きの程度で変化する。
  たいしたことが無ければ、数年で終わる。

カルマ Kindle版(電子書籍)
カルマⅡ Kindle版(電子書籍)
カルマⅢ(ダルマ) Kindle版(電子書籍)
カルマⅣ Kindle版(電子書籍)

○ ・・・
命 言葉を失ったのね。
○ 落書きが消されないとイジメが続く。
命 うん。
○ 言葉が正しいのか分からないけど「たかが落書き」だよね。
命 落書きする人も「たかが落書き」だと思っている。
  でも違う。

命 他にも気がついたことが出てきたわね。
○ 落書きは、今世に出るカルマ。
  A君は、恥をかく。
  B君は、嫌みを言われる。
  悪い運を引き寄せる形でカルマが出る事もあるのかな?
命 そうよ。
  落書きをして良い運を引き寄せる事は、無いわ。
○ 良い運を引き寄せるために身なりなどをキレイにする。
  その中に美しい(正しい)行動が含まれているんだ。
命 そうよ。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。