多くの方が、悪霊、生き霊の影響を受けている事を知っていますか

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊4(悪霊と怠け者、抗うつ薬)

Tさんに厳しく接しました。
厳しくハッキリと伝えなければ、理解してもらえないからです。
もしも、来店しなくなってもいいと思っています。
それほどまでしなければ、駄目な状態なのです。

Tさんが、約束の時間に来店しました。
3度目の来店です。
きちんと挨拶をしてくれました。

守護霊 オンデマンド (紙の本)

来店したTさんだけでなく守護霊の頑張りに驚いています。
厳しいことを言うと来店しなくなる方が多くいるのです。

病院の先生は、優しい言葉で説明します。
優しくするのもいいですが、怠け者に支配されているTさんには、逆効果です。

椅子に座るとカバンから、何かを取り出しました。
ビニール袋に入った薬です。
処方されている薬の多さに驚きました。


Tさんは、一つ一つの薬の説明を始めました。
どうやら薬を飲まない方法を聞きたいようです。

抗うつ薬を飲むとボーッとします。
考え事が出来なくなるのです。
考え事が出来ないと言う事は、悪霊の影響を受ける事が少なくなります。

守護霊(電子書籍)
守護霊Ⅱ(電子書籍)
守護霊Ⅲ(電子書籍)
守護霊Ⅳ(電子書籍)

体を動かしている方なら、薬を飲む事を勧めます。
Tさんは、ゴロゴロして体を動かしません。
怠け者に支配されているからです。

悪霊と怠け者が力を合わせている状況なのです。
その様な生活を続けていたためTさんの体には、異変が起こっています。

次回に続く