幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊4(悪霊と怠け者、抗うつ薬)

Tさんに厳しく接しました。
厳しくハッキリと伝えなければ、理解してもらえないからです。
もしも、来店しなくなってもいいと思っています。
それほどまでしなければ、駄目な状態なのです。

Tさんが、約束の時間に来店しました。
3度目の来店です。
きちんと挨拶をしてくれました。

守護霊 オンデマンド (紙の本)

来店したTさんだけでなく守護霊の頑張りに驚いています。
厳しいことを言うと来店しなくなる方が多くいるのです。

病院の先生は、優しい言葉で説明します。
優しくするのもいいですが、怠け者に支配されているTさんには、逆効果です。

椅子に座るとカバンから、何かを取り出しました。
ビニール袋に入った薬です。
処方されている薬の多さに驚きました。


Tさんは、一つ一つの薬の説明を始めました。
どうやら薬を飲まない方法を聞きたいようです。

抗うつ薬を飲むとボーッとします。
考え事が出来なくなるのです。
考え事が出来ないと言う事は、悪霊の影響を受ける事が少なくなります。

守護霊(電子書籍)
守護霊Ⅱ(電子書籍)
守護霊Ⅲ(電子書籍)
守護霊Ⅳ(電子書籍)

体を動かしている方なら、薬を飲む事を勧めます。
Tさんは、ゴロゴロして体を動かしません。
怠け者に支配されているからです。

悪霊と怠け者が力を合わせている状況なのです。
その様な生活を続けていたためTさんの体には、異変が起こっています。

次回に続く