幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか?


☆ ○○は、健康のことで医療担当の女神様(桜姫)に注意される事がありますね。
○ はい。
  多くは、食べ物のことです。
☆ 魂レベルが高い方でも基本は自分のことです。
  自分で健康を維持しなければ、人のことは出来ません。
○ はい。
  そうです。

☆ 霊界の方は、相手のためを学んでいます。
  昨日のお客さんも人のためを実践する事に悩んでいました。
○ 男性の方で常連さんです。
  Uさんは、職場の先輩のことで悩んでいました。
  採算がとれない仕事をすると言っていました。
  以前は、上司の問題で悩んでいました。
  上司が退職したことでホッとしていました。
  上司が辞めても人間関係の問題は、消えないですよと話しました。
☆ ○○が言ったようになりましたね。
  もしも先輩が辞めても次の方が現れます。
○ はい。
  相手が変わっただけで問題は、変わりません。

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍

☆ 問題と言うより「人のため」を実践出来るようになるための修行です。
  Uさんも「人のため」を考え「自分のため」を忘れています。
  自分のため、相手のためが出来るようになるまで問題は解決できません。
○ はい。
  そうです。
  自分は、相手の仕事を手伝うのに相手は、自分の仕事を手伝えないと言っていました。
☆ 自分の仕事を終わらせた後、余力があれば手伝うのが基本です。
  相手が困っているからと言って自分の仕事を後回しにしてはいけないのです。
○ Uさんに何度も話したのですが、理解しても実践出来ないようです。
☆ 何度も同じ事を繰り返す事で成長するのです。
  見守ることです。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍

☆ Uさんは、○○と出会ったことで基本の知識を手に入れました。
  知識が無いまま「人のため」を頑張っている人が多く居るのです。
  この文章を読んでいる方の中にも多くの霊界の方がいます。
  読者の皆さんにアドバイスをして下さい。
○ はい。
  自分の時間を割いて「人のため」をやっていませんか。
  1番は、自分です。
  2番は、家族(独立している方は、兄弟も含む)
  3番が知人や職場の人たちです。
  何かを頼まれたとき断ることが出来ない人は、自分の身を切ります。
  (自分の時間を頼まれごとに使う事が、身を切る行為です)

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

○ 人のためにやった事は、自分に返ってきます。
  親切にすると親切にされます。
  笑顔を出すと笑顔が返ってきます。
  人のためとは、自分のためなのですが、注意しなければいけないことがあります。
  自分の身を切ってまで「人のため」をすると何処かで無理が出てくるのです。
  無理に「人のため」をやると騙されたり利用されることもあります。
  騙される、利用される事は「人のため」ではありません。
  私が言っていることを霊界の方なら、理解できると信じています。
☆ そうですね。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍

☆ 今の説明を理解できない方もいます。
  実践出来ない方もいます。
  しかし、この文章を読んだことで知識を手に入れました。
  知識を手に入れたことで実践が出来るようになります。
  今世、出来なくても来世があります。
  知識という基礎がなければ、先に進めません。
○ もしかして・・・
  飛び級でしょうか?
☆ そうです。
  知識が無い状態だと何度も輪廻転生を繰り返し少しずつ知識を手に入れます。

☆ 例えとして聞いて下さい。
  輪廻転生を繰り返して知識を学んだ場合、10回生まれ変わるとします。
  この文章を読んだことで1回で知識を手に入れたのです。
  手に入れた分、魂レベルが上がったのです。
○ 9回分を飛び級したことになるのですね。
☆ そうです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。