幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【人と関わる職業】2.霊界。心のコントロールの大切さ。陽徳を積む


☆ 霊界の方が、どのような職業に就くのか理解していますね。
○ はい。
☆ 読者の皆さんに知って欲しいため職業について話をします。
  ○○は、読者の皆さんの代表として質問して下さい。
○ 分かりました。

☆ 霊界の方の職業の基本は、人と関わる職業です。
  人と関わる職業を上げて下さい。
○ 学校の先生、お医者さん、看護師さん、介護士さん、保育士さん、会社の偉い方、だと思います。
☆ ○○が知らない職業もありますが、話が難しくなるため除外します。
  間接的に多くの人と関わる職業もあるのです。
○ はい。

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍

☆ 前回話したことが、およその基準になります。
  1.断れない性格
  2.人のことを考える(相手が少数)
  3.複数の相手のことを考える
○ はい。
  前回教えて頂いた事です。
☆ 疑問がありますね。
○ 多くの人と関わる職業の方だとしても霊界の魂レベルではない方が多く居ると思います。
☆ そうですね。

☆ どのような職業の方にも当てはまる話をします。
  看護師の話をお客さんから聞きましたね。
○ はい。
  頻繁にナースコールを押す方が多くいると言っていました。
  その方は、よく呼ばれるそうです。
☆ 患者に呼ばれる人とそうでない人がいます。
  呼ばれる人は、霊界の方の可能性があります。
  およその基準を当てはめると分かりやすいですね。
○ はい。

運命の書Ⅰ 電子書籍
運命の書(幽界編) 紙の本

運命の書(霊界編) 電子書籍
運命の書(霊界編) (紙の本)

☆ 少し話が逸れてしまいますが、気になる点がありましたね。
  話しますか。
○ 霊界の方のためになるのでしたら、話した方がいいと思います。
☆ そうですね。
  話を分かりやすくするため看護師の方をIさんと呼びます。
  Iさんは、帰宅すると患者さんに対するストレスを言葉にするといっていましたね。
○ 職場では、良い看護師だそうです。
  マイナスの言葉を言うと頑張った事が無駄になります。
  怒りが言葉になっています。
☆ そうですね。

☆ ○○も怒ることがありますね。
  どのように対応するのか、アドバイスして下さい。
○ どのような方でも怒ることがあると思います。
  感情があるからです。
  怒るような出来事があったとき心をコントロールして怒る時間を短くしています。
  心をコントロールしないといつまでも怒ることになります。
  怒っている時間は、不幸な時間です。
  女神様、魂レベルが上がるほど怒る時間が短いのでしょうか?
☆ そうです。

万病を予防する水(紙の本)
万病を予防する水(電子書籍)

☆ 例えとして聞いて下さい。
  幽界の方が、嫌な経験をすると一日中、怒ります。
  霊界の方が怒るのは、半日です。
  神界の方は、3時間です。
  ○○の言うように頑張って良い仕事をしたのに一日怒ると無駄になります。
  Iさんにアドバイスして下さい。
○ 今の会話がアドバイスだと思います。
  女神様から教えて頂いた事です。
  Iさんは、職場では、怒らないそうです。
  凄いと思います。
  帰宅した後の怒りの時間をコントロールすれば、魂レベルが上がると思います。
☆ そうですね。

お金の亡者(紙の本)
お金の亡者(電子書籍)

☆ 魂レベルに関係なく怒りの時間を短くすることが大事なのです。
  意外に聞こえるかもしれませんが、霊界の方も怒りをコントロールしていないのです。
  何故だか分かりますか。
○ 知らないからだと思います。
☆ そうですね。
  今日も常連さんのYさんと知識(知ること)の話をしましたね。
  魂レベルを上げるためには、知識が必要なのです。
  怒る時間を短くすると言う知識が無ければ、精進できないのですよ。
○ はい。

☆ 知識とは、この文章や○○の書いた本、ブログでの学びのことです。
  ○○だけでなく地上に降り立った天使が教えを説いています。
  天使の教えこそ知識なのです。
○ はい。
  私も天使の書いた本を読み学びました。
☆ 読者の皆さんも○○の書いた本、ブログで知識を手に入れて下さい。
  学校でも会社でも教えてくれない知識です。
  宗教ではありませんので安心して読めると思います。
  読んで良いなと思ったら、他の人にも勧めて下さい。
  他の人に勧めたことで陽徳を積んだことになります。
  勧めたのに読まないこともあると思いますが、徳を積んだことになります。
○ もしかして・・・
  魂レベルも上がるのでしょうか?
☆ そうです。
  徳を積むことで魂レベルも上がります。

☆ 幽界の方と比べ霊界の方は、多くの人と関わる職業に就いています。
  多くの人と関わると言うことは、怒るような出来事が多いのです。
○ それで心のコントロールの話に導いたのですね。
☆ 今回の話は、看護師の方だけでなく他の職業にも当てはまります。
○ はい。
  ありがとうございました。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。