幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【霊現象】嘘が多い心霊現象。物が勝手に動き出す動画は嘘が多い。


美の女神様の言葉は「命」で表現します。
私は、○です。

命 今日で私との話は、一区切りね。
〇 聞きたい事を教えてくれてありがとう。
命 美に関して疑問が出たら、聞いていいからね。
  でも、〇〇自身で答えを見つけなければいけない事は、教えられないわ。
〇 分かっている。
  答えを教えて貰うと私自身の修行にならないと何度も言われてきた。

命 持ち物、服装、行動、家の話は終わった。
  3次元の話(目に見える)よ。
  以前に家が汚いと悪霊がいると言う文章を読んで「家は新築で綺麗だから、悪霊は居ない」と言っていた人がいたわね。
  悪霊はいないはずなのに家の中で音がすると言っていた。
  その方の家で物音がするのは、木材の収縮音で悪霊はいない。
〇 自然なことだよ。
命 家は、木で出来ているから、音がして当然。

命 家が綺麗でも住んでいる人の心に問題があると悪霊がいる事も知って欲しい。
〇 今までの経験でそうだと思う。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本

運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版



命 聞きたいのよね。
  躊躇(ちゅうちょ)しないでいいのよ。
  読者の皆さんも聞きたいと思っている。
〇 テレビで何度か見たことがある事に疑問なんだ。
  外国での出来事だけどキッチンで食器などが散乱する動画を見た。
  勝手に引き出しや棚の扉が開いて色々な物が飛び出て散乱する。
  住んでいる人は、引っ越してきたばかりだと言っていた。
  ポルターガイストと言われる霊現象だよね。
  綺麗にしているキッチンに霊がいるのかな?
命 〇〇は、その動画を見て霊の波動を感じたの。
〇 正直、分からない。
命 嫌な気持ちになったかしら。
〇 嫌な気持ちより驚きの方が強い。
  と言うより驚きだけだった。
命 そうよね。

命 霊が、3次元の物質(物)を動かせることは、知っているでしょう。
〇 知っているけど小さな力だよ。
  どんなに強くてもテーブルから、皿一枚を落とせる程度だと思う。
命 それが答えよ。
〇 食器が散乱するのは、嘘なんだ。
命 冷静に考えてよ。
  もし本当なら、誰も住むことが出来ないから、その家は朽ち果てる。
  しっかりしてよね。
〇 冷静に考えたら、少し恥ずかしい(笑)
命 そうでしょう(笑)

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。