幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【綺麗は、幸運を呼ぶ】見えないところも綺麗にする。足の爪も綺麗に


美の女神様の言葉は「命」で私は、○です。
いつもの雑談です。

命 感染症が原因で買い物が出来ない期間が長かったわね。
○ やっと桜から、衣服を買いに行っていいと言われた。
  (医療担当の女神様が、桜姫です)
  靴下を買った。
命 穴は開いてなくてもゴムが伸びたら、変えないとね。
  見えなくてもキレイが良い。
○ 見えないから、いいと思っていた。
  靴下だけでなく下着も見えない。
命 伸びた靴下、キレイではない下着を身につけると気が緩むの。
○ そうかも知れない?

命 ○○は、食べることに対して神経質ね。
  ご飯粒一つも残さない。
○ 農家の方が、一生懸命に作ったから、残せない。
  命だからね。
命 サラリーマン時代、居酒屋で食べ物を残すのを見て嫌な気分になったね。
○ 持ち帰ることが出来ないなら、残さず食べる。
命 そうね。
  残さずキレイに食べる。
  命を提供してくれる食材の事を考えると残せないね。
○ うん。

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍

運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍

運3(断捨離) ペーパーバック(紙の本)
運3(断捨離) Kindle版

命 食べ方もキレイが良い。
○ 心もだよね。
命 そうよ。
  どんな食べ物でも美味しいと思いながら食べる。
  感謝も大事。
○ ガツガツ食べない方がいいんだ。
命 勿論よ。

○ 覚醒した頃を思い出す。
  休みの日は、ヒゲを剃らなかった。
命 ヒゲを剃らないままお店に出たこともあったね。
○ うん。
  今は、休みでもヒゲを剃って綺麗にしている。
  爪も綺麗にしている。
命 足の指の爪が気になることが多いね。
○ 足の爪が見える履き物だと気になる。
命 意外と足の爪を気にしない人が多い。
○ 爪が伸びているとキレイじゃない。
  言葉を変えると汚い。
命 そうね。

命 足には、バイ菌が多いの。
  だから、臭う。
  足が臭う方は、ちゃんと爪を切った方がいい。
○ 男性の方が臭うと思う。
命 女性は、寒くなるとブーツを履く。
  爪だけでなくブーツの手入れも大事。
  臭うのは、男性が多いけど女性も気をつける必要がある。

命 これまで何度も言ってきた。
  綺麗にしていると良いことが起こる。
  汚いと悪いことが起こる。
○ そのとおりだよ。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。