幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【性同一性障害】8.お母さんに抱きしめられ温かさが伝わってくる


桜 話が逸れたわね。
○ うん。
桜 アトピー性皮膚炎を治す方法を話し合った。

M Fは、2歳だ。
  小学校の高学年になるまで一緒にいて欲しい。
  専業主婦になって欲しい。
G 仕事がしたい。
M 気持ちは分かる。
  Fが中学になったら、仕事に復帰すればいい。
G ・・・

桜 Gさんは、悩んだ。
  男性の魂としての色が濃いため働きたいと思う。
  悩んだ結果、休職する事にした。

G 一年間、休職してみる。
  その後、どうするかを考えたい。
M 分かった。

○ まだ男性として物事を考えるんだ。
桜 性同一性障害は、簡単に治らないの。

桜 夫婦で話し合った結果、保育園は続けることにした。
○ 今に時代は、保育園で集団生活に慣れていた方がいいと思う。
桜 そうね。

桜 毎日、決まった時間に起きて朝ご飯を食べ保育園に連れて行く。
  だだをこねる事もあるけど優しく言い聞かせる。
  ○○、Gさんの守護霊にアドバイスして。
○ そんな事なんてできない。
  俺、Gさんと出会っていないしどうすればいいのかも分からない。
桜 最近、新たな仲間が○○の中に入ったでしょう。
○ 白龍Ⅱ。
桜 ○○のアドバイスを白龍ⅡがGさんの守護霊に届ける。
○ ・・・

○ この話は、霊視をしているんだよね。
  現在進行形?
  それとも未来?
  過去のこと。
桜 龍は、時空、次元を異動する。
  現在、過去、未来に行くことが出来るから、○○のアドバイスを届けられる。
○ 理解不能だよ。

桜 いいから、Gさんの守護霊にアドバイスして。
○ 分かった。
  白龍Ⅱ、Gさんの守護霊にFちゃんを抱きしめるようにと伝えて。
白 分かった。

守護霊 オンデマンド (紙の本) 4冊の電子書籍をまとめた紙の本です。


守護霊(電子書籍)
守護霊Ⅱ(電子書籍)
守護霊Ⅲ(電子書籍)
守護霊Ⅳ(電子書籍)

○ これでいいのかな?
桜 うん。

白 守護霊さん。
  Fちゃんを抱きしめるようにとGさんにメッセージを送って。
守 分かりました。

桜 だだをこね保育園に行きたがらないFちゃん。
  守護霊からのメッセージ(ひらめき)を受け取ったGさんは、Fちゃんを抱きしめる。
  お母さんに抱きしめられ温かさが伝わってくるとFちゃんが落ち着いてきた。
  まるでお母さんのお腹の中にいたときのように感じる。
  安心しきったFちゃんは、笑顔になった。
○ 桜・・・


桜 言いたいことを言ってもいいのよ。
○ 今の話、ファンタジーだよ。
桜 ○○もファンタジーを書くのが好きよね。
  人が考える事は、現実化することを知っているでしょう。
  ファンタジーも現実になる。
  この話は、ファンタジーではなく現実。
  目に見えない私と話しているのもファンタジーかしら。
○ 桜や皆と話しているのは、事実。
  何故なら、俺の知らない事を教えてくれて導いている。
桜 この話も事実。
○ 分かった。

桜 せっかくだから、○○の書いたファンタジー「家族の絆 Kindle版」を無料公開したら。
○ 分かった。
  日時は、後でお知らせする。
桜 うん。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。