幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

頑固6【来世で出会う】偉い、偉くないはと考えるのは、3次元だけ。


〇 数日前にカウンセリングをしたMさんも涙を流した。
  確か、カウンセリングの度に涙を流す。
  過去世に私と出会い同じ話を聞いたんだ。
桜 そうよ。
  話を一度聞いたからと言って実践するのは、難しい事なの。
  だから、何度も同じ話を聞く。
  思い出してみて。
  今まで多くの人の涙を見たでしょう。
  過去世で○○の話を聞いたことがあるのよ。

〇 私が次回、地上に降りる時にGさんと出会うんだ。
  そして涙を流す。
桜 そうよ。
  現実と潜在意識の記憶が共鳴して涙を流す。
〇 私の話を聞いて涙を流さない人は、初めて出会うんだ。
桜 初めての人だけではないのよ。
  涙は流さないけど夢中で話を聞く人がいる。
  特に男性は、涙を見せない。
〇 確かにそうだよ。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本

ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


〇 今、通っているRさんは、女性だけど涙を流さないから、今世、初めて出会ったんだ。
桜 そうね。
  Rさんは、来世も○○に会う計画を立てると思う。
〇 何故?
桜 今世だけでは、○○の話を全て聞くことが出来ないからよ。
  ○○は、今現在、Rさんに必要な話をしている。
〇 今、必要でない話をすると課題が多すぎて混乱させてしまう。
  三つの課題をクリアすれば、今世の問題は、解決する。
  今のRさんには、精一杯の課題だよ。
桜 そうよ。
  今回の出会いで三つの課題をクリアする。
  課題は、沢山あるわよね。
  次の課題をクリアするために来世も○○に会う計画を立てるのよ。
〇 なるほどね。

桜 Gさん、Rさんだけでなく多くの人が○○と出会う計画を立てるのよ。
  その中には、今世、助ける事が出来なかった人も多くいる。
〇 桜・・・私は、そんなに偉くないよ。
桜 偉い、偉くない。
  どうして3次元の目で見るの。
  肉体を持っているから、仕方のないことだと理解している。
  でもね、偉い、偉くないなんて考える必要はない。
  3次元で偉くても悪い人が沢山いる。
  ○○に取ってどうでもいいことだから、気にしない事ね。
〇 理解できないけど気にしないことにする(笑)
桜 うん(笑)

〇 今世、まだ出会っていない人が沢山いるんだよね。
桜 そうよ。
〇 期待と不安が入り交じっている。
桜 不安は、取り払って。
  今、出来ることを楽しくやる事よ。
〇 分かった。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。