幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】10.ご主人を頑固に拒否していたことが原因


○ 1の答え。
  赤ちゃんが誰も居ないところ見て笑うのは、守護霊とか天使、精霊などを見ているとき。
  いいものを見ているときだよ。
桜 そうね。
○ 2の答え。
  黙ってみている時は、害のない霊。
桜 害のない霊って守護霊でしょう。
  1と2の違いを答えて。
○ 1は、守護霊が赤ちゃんをあやしているとき。
  1は、ただ見ているとき。
桜 そうね。
○ 3の答え。
  赤ちゃんが泣くという事は、悪霊などの怖い者を見ているときだよ。
桜 正解。
  これで確認できたでしょう(笑)
○ そうだね(笑)

桜 本題に戻るね。
○ うん。

G お母さん、カライナイの本を読んで。
  心療内科に行くという事は、うつ。
  ブログにもうつお話が書かれている。
E そうね。
  やる事もないし読んでみる。
G ニュースなどの暗いテレビ、新聞記事は読まないで。
  明るくする事が大事。
E 分かった。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本


ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 三人が帰宅すると寂しさに襲われた。
  気を紛らわせるためカライナイのブログを読み始めた。
  どんなに読んでも何故、がんになったのか答えが見つからない。
  うつになった原因も見つける事が出来ない。
  本も買ったけど答えが見つからない。
  仕方がないから、Gさんに電話した。


○ これまでの記事や本だと分からない。
  俺も夫婦でがんになった理由を知ったばかりだよ。
桜 EさんとGさんは、この記事を読むの。
  そのために「頑固に気がつかない」の話を書いているでしょう。
  この記事が公開されたら、二人は読む。
  守護霊が導く。
  二人だけでなく夫婦でがんになった人が読む。
○ 現在進行形?
桜 そうよ。

E カライナイの本にもブログにも私が、がんとうつになった原因が書かれていない。
  私、頑固かしら?
G 気がつかないだけで頑固なところがあると思う。
  お母さん、一人で寂しいのよね。
E 寂しい。
G 出来るだけ遊びに行く。
E 待っている。

桜 毎日更新されるカライナイのブログを読み続けた。
  ある日、見つけたのがこの記事。
○ 答えを見つけたんだ。
桜 うん。
○ その後、どうなるのかな?
桜 霊視してみるわ。

桜 その後、Gさんの家族が実家に戻ってきた。
  Gさんが女の子を産んだ。
  孫を見て欲しいと言われ退職した。
  この記事を読んだ事でJさんを頑固に拒否していたことに気がついた。
  転移することもなくなった。
  孫達と楽しく過ごした事でうつも完治した。
○ 肉体を失った後は、どうなったの?
桜 幽界の幽界の30段目に帰った。
○ 確か幽界の21段目だったよね。
  9段も上がったんだ。
  飛び級したんだね。
桜 ○○の記事を読んだことで知識(知恵)を手に入れた事で考え方を変えた。
  自分が何を考えているのか、常にチェックした結果よ。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。