幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊発売のお知らせ(SNS地獄の恐ろしさ)


インターネットが普及して出来た地獄があります。
SNS地獄と言います。
SNSを使い間違えた行為をすると何が起きるのか知ることが出来ます。
私にとってもよき学びになりました。

インターネット(SNS)を使い誹謗中傷などを行うと何が起こるのかを二人の女神様に教えて頂きました。
憂さ晴らしなどで誹謗中傷すると肉体を失った後は、地獄に落ちます。
誹謗中傷で地獄に落ちると簡単に出ることが出来ません。
どうすれば地獄から出ることが出来るのか、理解出来ると思います。
この話は、SNS地獄だけでなく他の地獄から出るにも役に立ちます。
反省し謝罪しても地獄から出る事が出来ない例外もあります。
安易にSNSに書き込むと想像できない事が起こることが理解出来ます。

        by.karainai

SNS地獄の恐ろしさ ペーパーバック(紙の本)

SNS地獄の恐ろしさ Kindle版(電子書籍)


目次

まえがき                      1

常に神様は、皆の行いを見ているから逃げられない   2

インターネットを使い悪い事をした人が落ちる地獄   7

地獄では、3次元の常識が通用しない事を知るべき   11

パソコンを使い多くの人を騙した結果は、地獄     16

地獄では、パソコン、スマフォの時間、日付が毎日狂う 21

どんなメールでもかまわないから人を騙すこと     25

魂レベルだけでは、判断できないこともある      30

詐欺メールを読んだ人の気持ちが分かり落ち込む    34

人間は、地獄にいても良心は消えることがない     38

人を騙しても地獄から、出ることは出来ない      43

お金に執着した人が落ちる地獄            47

地獄では、お金の使い道がない事に気がつくべき    51

メールを送る人達に地獄から出る方法を伝えた     56

地獄で出会ってもソウルメイトになれる事がある    60

地獄は、間違いに気がつくまで出る事は出来ない    64

遠い過去世から、餓鬼地獄(有財餓鬼)に居る人    68

本人が悟らない限り、地獄から出る事は出来ない    73

誰でもSNSを使えば、誹謗中傷する事が出来る    78

悪い考えをすると悪霊からメッセージを受け取る    82

自分が不運を呼び込んだことに気がつかない      86

人を恨んで亡くなった悪霊達が憑依している      91

誹謗中傷をやるほどマイナスの念が飛んでくる     96

SNSの書き込みは、多くの人に影響を与える    101

天国、地獄では、食事もいらないし眠らない     106

神様は、反省し成仏出来るように考えている     110

与えた影響度で落ちる地獄の深さが変わる      115

ヘイトスピーチは人種差別。やってはならない    120

ヘイトスピーチをやる人は、魂レベルが低い     125

葬式を見て三途の川を渡っても自分の死を認めない人 131

生きていたときの行いや思いが皆に全て見られてしまう 136

殴ったりケガをさせていないなくても誹謗中傷は大きな罪 140

反省しても謝罪しても出る事が出来ない地獄      144

悪い口コミを書くのは、それなりの訳がある      149

法律で捕まらない行為も神様は見ている        154

カルマとして持ち越すことが出来ない罪        158

誹謗中傷し死に追いやった人は動物の魂からやり直す  164

ネットで犯した罪はカルマとして持ち越せないこともある 168

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。