幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【子宮がん】3.水を一滴も飲まない生活をしていると病気になる


桜 Tさんの頭痛が気になって仕方がないのね。
○ うん。
  仕方ないから、水を飲まない生活を続けるとどうなるかを話した。
  5年から10年後には、脳梗塞で倒れる可能性が高い事を伝えた。
桜 普通なら、顔色を変えるけど何も気にしていなかったわね。
○ うん。
  理解できない。

○ 俺の言っている事を理解していないのかな?
桜 ○○は、お医者さんじゃないからよ。
  お医者さんは、病気になった人を治療する。
  ○○を信じられないの。
○ 俺の力不足?
桜 そんなことないわよ。
  これまでも病院で治らなかった病気を治してきたでしょう。
  Iさんは、○○の力を見てきたから信じている。
  でも、Tさんはあの世の存在も信じていないし○○の力を見ていない。

桜 ○○は、出来るだけのことを伝えた。
  これで十分よ。
○ 将来、脳梗塞で倒れる。
  助けることが出来ない。
  これまでも似たような経験を何度もしてきたから、ショックも小さい。
桜 ○○が話したことは、Tさんの潜在意識に記録された。
  数世代先になるかも知れないけっど○○が話したことは、きっと役に立つ。
○ うん。
  役に立つと信じている。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本


ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍

桜 頭痛持ちで痛み止めが手放せない方の話もしたわね。
  水を飲むことで痛み止めを飲まなくなった。
  この話も信じていないの。
  何故なら、○○は、お医者さんじゃないからよ。
○ 確かにそうだよ。
  信じてもらえないのが当たり前かもしれない?
桜 Tさんは、自分の知識だけで物事を判断している。
  目に見える物が全てだから、○○を信じられないの。
  他を受け入れることが出来ない頑固。
  頑固の後ろに自己中が隠れている。
  そんな人は、天国も地獄も信じることが出来ない。
  目に見えるものが全てと思っているの。
○ うん。

○ 何故、俺の所に来たのかな。
桜 もしかしたら、奇跡が起こるかもと思ったの。
○ 一度の手当てでがんは消えない。
  頑固を直さなければ治らない。
桜 気がついたわね。
○ 魂レベルが低いんだ。
桜 うん。
  だから全てのことを自分の都合がいいように考える。
  水を飲まなくても健康で居られると思っているの。
  がんも摘出すれば治ると思っている。
○ なるほどね。
  神様から頂いた肉体を大事にして欲しい。
桜 学んでいるのよ。
○ そうだね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。